肌にスッとなじむ炭酸泡の心地よさ♪導入美容液「モイストクリア ダブルブースターセラム」が新発売♡

マツキヨココカラ&カンパニーが展開しているオーガニックコスメブランド「ARGELAN(アルジェラン)」から、導入美容液『モイストクリア ダブルブースターセラム』を3月11日より発売いたします。肌にスッとなじむ炭酸泡で、潤いのある肌に導きます。

炭酸泡の導入美容液「モイストクリア ダブルブースターセラム」

アルジェランのブースター①90g  価格:1,980円(税込)

様々な成分を組み合わせた、炭酸泡で出てくる導入美容液。パチパチとする炭酸泡は、クセになる心地よさです♪

美容液の特長

①マンダリンオレンジエキス×炭酸

アルジェランのブースター②

導入美容液の定番である炭酸をはじめ、国産のマンダリンオレンジエキスを配合しました。繊細な炭酸泡がスッとなじみ、潤いのある肌に。

②フィトフォースコンプレックスA

アルジェランのブースター③

国産にこだわり、様々な植物エキスを合わせた“フィトフォースコンプレックスA”を配合しています。

③なめらかでクリーミーな泡

アルジェランのブースター④

洗顔後の肌にやさしく使えるように、泡のキメ細かさにこだわりました。密度の高い泡になるように、サーファクチンナトリウム(起泡剤)を配合。さらに、水に溶けると泡立つ成分を配合し、スキンケア効果も高めています。

④潤いサポート

アルジェランのブースター⑤

コメ発酵液とノニ果汁が、潤いや透明感のある肌に導きます。

⑤精油の香り

アルジェランのブースター⑥

スキンケアをしている間に気持ちをリラックスさせてくれる、すっきりとした香りです。

⑥いつものスキンケアに

アルジェランのブースター⑦

どんなスキンケアにもやさしくプラスできるように考えて開発しました。潤いのあるしっとりとした肌に。

詳細

「アルジェラン」公式サイト