見えない膜がふたえをつくる!「オリシキ」より限定パッケージが登場♪

メイクアップブランド・D-UPの「オリシキ アイリッドスキンフィルム」から、マイメロディ&クロミボトルがドン・キホーテ限定で1月21日より発売♪さらに内容量がアップしたとの事で、早速ご紹介いたします♪

簡単に二重まぶたが作れるオリシキ♡

ディーアップのオリシキ①5ml 価格:1,650円(税込)

塗って乾かすだけで、簡単に二重まぶたが作れる「非接着式ふたえコスメ」です。
目を閉じても気づかれない自然な仕上がりで、一重まぶたはもちろん、奥二重や二重の幅を広げたい方にもオススメです♪

水や汗にも強く、一日中ふたえをキープしてくれて、まぶたにも優しいうるおい成分配合です。

ドン・キホーテ限定の「マイメロディ&クロミ」デザイン♡

ディーアップのオリシキ②

サンリオキャラクター『マイメロディ&クロミ』デザインボトルが、ドン・キホーテ限定で発売♡
サンリオ好きにはたまらないデザイン!ポーチに入れていても、二重コスメとはわからないかわいらしさです。

自然なふたえが作れちゃう♪

ディーアップのオリシキ③

①まずは、まぶたの皮脂や汚れをとり、アイメイクを先にします。付属の専用スティックの先端をまぶたにあてて、二重のラインをイメージします。

②アゴを前に出し、目線を下にしたまま鏡を見ながら、イメージしたふたえのラインまで塗っていきます。(生え際から1mm程度離して均一に塗ります)

④目を閉じて、約30秒乾かします。軽く触って乾いてるのを確認し、目を開けるとまぶたが折り込まれて、二重が完成します。

私は少しクセはついてますが、片目だけ一重でバランスの悪い目元をしているんです。
二重コスメはいかに自然な二重が作れるかが重要で、オリシキは極細筆で細かい所まで塗れるので、理想的な二重を作ることができます。

いかがでしたか?可愛いデザインだと気分も上がりますね♡ぜひチェックしてみて下さい!