HERAの限定アイシャドウ「ウィッシュロケットコレクション」が有能すぎる♡

韓国のコスメブランド『HERA(ヘラ)』と人気イラストレーターがコラボレーションし、限定商品を発売!「ウィッシュロケットコレクション」の良さは見た目だけでなく中身にももちろんあります。是非、最後までご覧ください♡

アジア注目のイラストレーター、Bang Sanghoとのコラボ!

HERAのウィッシュロケットコレクション①HERA ウィッシュロケットコレクションシャドウパレット 5,280円

コラボしたのは韓国のイラストレーター Bang Sangho(バン・サンホ)。

独自の惑星の世界を、風景や生き物のイラスト、グラフィック、映像などのメディアを通して表現しつづけています。 現地韓国では、アディダスやフェンダーなどの著名ブランドとコラボされるなど、アジアで注目を集めるイラストレーターの一人です。

HERAウィッシュロケットコレクションシャドウパレットは捨て色なし!

HERAのウィッシュロケットコレクション②

星の輝きのような多彩なカラーでキラキラメイクを演出してくれるシャドウパレット!

捨て色なしの万能パレットなんです!
マット2色に他はラメ。紫は偏光パールのようなラメです。

スウォッチ

HERAのウィッシュロケットコレクション③

ラメは全部細かくて上品に発色するので、オフィスでもプライベートでもOK!
本当に捨て色がないので、適当にのせても、どの組み合わせでもメイクできます。

組み合わせ自由自在

HERAのウィッシュロケットコレクション④ブラウンメイク

HERAのウィッシュロケットコレクション⑤偏光パールメイク

捨て色がないからどんな組み合わせでもOK!好みの色や組み合わせを見つけてください♪

他の商品も可愛すぎ♡

ウィッシュロケットコレクション:ブラッククッション(21N1色、23N1色)

HERAのウィッシュロケットコレクション⑥

一日中快適で美しい肌のための、軽量テクスチャーのメイクアップクッションファンデーション。

このパッケージじゃないけど、ヘラのブラッククッションはもちろん持ってる!
24時間超密着・ハイカバー・ヨレ知らずでメイクをキープしてくれるので、めちゃくちゃおすすめです。

⁡ヘラウィッシュロケットコレクションハイライター

HERAのウィッシュロケットコレクション⑦

星の輝きを詰め込んだような多彩なラメで、自然な立体感を演出するハイライター。⁡

粉っぽくならず、重ねるほどに多彩なラメが光を反射して、美しく透き通るようなツヤ をまとわせます。
⁡華やかな血色感を宿すシャンパンピンクカラーです。

ウィッシュロケットコレクションセンシャルフレッシュヌードティント

HERAのウィッシュロケットコレクション⑧

⁡希望に満ちた星の色をイメージした、優しく神秘的な色味とグロウな仕上がりが魅力的なウォータースマッシングティント。⁡

ウォーターティントとグロスが融合したようなみずみずしい新質感で、水中に広がるように自然に発色。
ヘラのセンシャルヌードティントは、塗りやすさと発色の綺麗さがピカイチ!1つ持っていて損はないです!

《カラー展開》
◎491号スパイシー
甘すぎない絶妙なローズカラーのモーヴピンク
◎491号ウィッシャー
ベージュがかかった、深みのあるクリーミーオレンジ

おまけも豪華♡

HERAのウィッシュロケットコレクション⑨

アモーレパシフィック(HERAの販売店)といったらおまけの豪華さも有名ですよね♪
今回もスキンケアセットがついてきました!これも楽しみの一つ。

いかがでしたか?今回は『HERA(ヘラ)』の限定コレクション「ウィッシュロケットコレクション」をご紹介しました!
楽天市場店、Qoo10店で発売してます。ぜひチェックしてみてくださいね。