おうちで贅沢ヘッドスパ♡HADA NATUREの「炭酸ヘッドスパシャンプー&トリートメント」

炭酸ヘッドスパを自宅でも味わえる、HADA NATUREの「炭酸ヘッドスパシャンプー&トリートメント」。炭酸泡で頭皮クレンジングし、すっきり地肌からうるつや髪へ導きます♡

あなたは頭皮ケアできていますか?

hadanatureの炭酸ヘッドスパシャンプー①炭酸ヘッドスパシャンプー・トリートメントセット 価格:6,556円(税込)

あなたの頭皮、凝っていませんか?

肩や腰が『凝る』ように、実は頭皮もスマホやパソコンなどの目の疲れ、スタイリングやパーマ、カラーをすることで『凝る』んです。

凝り固まった頭皮では、汚れが詰まってしまったり、髪にハリ・コシ・ツヤがなくなったり、匂いがしたりと髪に悪影響が起こります。

hadanatureの炭酸ヘッドスパシャンプー②

HADA NATUREの炭酸ヘッドスパシャンプーは、炭酸泡で頭皮をやわらげ、髪を傷つけずに毛穴の汚れを浮かせて落とします。そして潤いで満たし、艶とハリをもたらし髪を健やかな状態へ導いてくれます♡

高濃度の泡で守りながら落とす

hadanatureの炭酸ヘッドスパシャンプー③

髪のうねりやつまりといった頭皮トラブルは、固くなった髪の土台である“頭皮”が原因のひとつ。
『HADA NATURE』の炭酸泡は5,000ppmという高濃度の炭酸泡。濃度5,000ppm!といってもピンときませんよね…

炭酸泉の濃度が約1,000ppmと言われています。なのでその5倍ほどのきめ細やかな泡が、毛穴の汚れや髪の汚れに密着して落としてくれるんです。

また、泡で包み込んで汚れを浮かせて落とすので、髪同士の摩擦によるキューティクルのダメージを軽減してくれ、髪の傷みも抑えられます。

やさしさへのこだわり♡洗浄成分にも注目

hadanatureの炭酸ヘッドスパシャンプー④

「HADA NATURE」のシャンプーは洗浄力とやさしさを兼ねそなえたアミノ酸系グルタミン酸シャンプー。
13種類からなる日本の植物由来の自然派美容成分が、髪を潤いで満たしてくれます。

ノンシリコン処方でパラペン・鉱物油・合成着色料・紫外線吸収剤などの成分は使用していません。髪への優しさにとことんこだわり、厳選した成分だけを使用しています。

気になる使用感は??

hadanatureの炭酸ヘッドスパシャンプー⑤

炭酸泡がとにかく爽快でしゅわしゅわの泡が気持ちがよいシャンプーです。

半液体状の泡でててくるのですが「泡足りないかな?」と思うくらいで大丈夫。髪にのせてシャンプーするとみるみるうちに泡立ちます。しっかりと頭皮マッサージをしながらシャンプーするのが効果的♪

香りはフローラルアップルの香りで、まるで美容院のようなさわやかで心地よいとっても癒される香りです。

仕上がりはさらっとふんわり、今までもシャンプーやトリートメントはこだわってきたタイプの私ですが、きしみやパサつきもなく、まとまりがよく満足いく仕上がりです。

洗浄力と髪への優しさがつまった「HADA NATURE 炭酸ヘッドスパシャンプー」。
おうち時間が長くなった今、あなたも毎日おうちで贅沢ヘッドスパ体験してみませんか?