【スロギー】寝ている間のバストをケアしてくれる大人気ブラにLLサイズが新登場♪

トリンプが展開する「sloggi(スロギー )」から、『sloggi ZERO Feel Night Bra』のサイズ展開を拡大し、本日より発売いたします。累計950万枚売り上げた大人気ブラが、お客様からのご要望にお応えし、新たにLLサイズに拡大します。

スロギーの人気ブラに大きいサイズが新登場♡

肩~バストサイド、アンダーに施されたブランド独自の“ダイヤサポートボンディング”が、横になるとサイドに流れてしまうバストをがっちりサポート。

肌側の生地に綿混素材を使用することで、肌当たりをなめらかに。さらに、フロントの高さやアンダーの幅を広くするなど、細かい部分もこだわり、より身体にフィットする着け心地を実現しました。

ブラの他に、コーデを楽しめるショーツ「Natural Hip(ナチュラル ヒップ)」もオーガニックコットン素材にリニューアル。どちらもあわせて、ぜひ試してみてください♪

【スロギー】アイテム紹介

sloggi ZERO Feel Night Bra G040

無縫製のナイトブラで、就寝時もストレスフリー。ダイヤサポートボンディングが、寝ている時に横に流れてしまいやすいバストを逃さず包み込みます。表の生地はなめらかな素材、肌側の生地は肌にやさしい綿混素材を使用しています。取り外しできるパッド入り。

sloggi Natural Hip

オーガニックコットンを使用した綿混ショーツ。脚口は切りっぱなしとなっているので洋服にひびきにくく、脇につなぎ目がないのでゴワつかず、スッキリと履くことができます。ウエストは薄手のテープで仕上げました。

詳細

「スロギー」公式オンラインストア