【2月発売コスメカレンダー】これさえ見れば、新作コスメの話題に乗り遅れない♡

今回は、個人的に気になっている「2月発売の新作コスメ」をカレンダーにしました♪まだ発売されていないのに、すでに話題になっているコスメも多数あるので、記事を読んで新作コスメに乗り遅れないようにして下さいね♡

【新作コスメ】発売前から話題の新作コスメが勢ぞろい♪

2月発売の新作コスメ①@cocotte_beauty

商品詳細は記事にて記載しています。

2月発売予定の個人的に気になる新作コスメたち♡
今回はブランド別に抜粋してご紹介します。

【新作コスメ】2月上旬発売予定コスメ◎

2月発売の新作コスメ②@cocotte_beauty

2月上旬に発売予定のコスメです♪
OSAJIのニュアンスシリーズは、カラーメイク初心者さんにも使いやすい“さりげないニュアンスカラー”が人気ですよね♡

2月発売の新作コスメ③@cocotte_beauty

そして、OPERAの大人気リップにも待望の新色が仲間入りします!
リップ・アイペンシルともに、春らしい鮮やかなカラーが登場しますよ♡

【新作コスメ】2月中旬発売予定コスメ◎

2月発売の新作コスメ④@cocotte_beauty

エテュセから発売される、新感覚の“レアマット”な質感リップが気になり過ぎて、発売したら絶対買おう!と決めているコスメです♪
リップはどれだけ持っていても、欲しくなっちゃいますよね…♡

【新作コスメ】2月下旬発売予定コスメ◎

2月発売の新作コスメ⑤@cocotte_beauty

2月下旬にもなると本格的に春色コスメが増えてきて、どれも可愛らしい色に惹かれてしまいます…♡
excelのネイルポリッシュは使いやすくて普段も愛用しているので、パステルカラーネイルは絶対買いです!!

2月発売の新作コスメ⑥@cocotte_beauty

Fujikoから、ブランド初のアイシャドウパレットがデビューするんです!

Fujikoのコスメは多数愛用しているので、今回のアイシャドウも期待大♡
捨て色なしの4色パレットって、1つでアイメイクが完成するので何個持っていても重宝できますよね◎

これさえ見れば話題の新作コスメが丸わかり◎

2月発売の新作コスメ⑦@cocotte_beauty

今回は「2月発売の新作コスメ」をご紹介しました。
ご紹介しきれなかった新作コスメも可愛いものが多く、『これ欲しい!』『これも欲しい!』とワクワクしながら厳選しました☆
持っているアイテムでも“新作”“新色”って欲しくなっちゃいますよね…♡
気になったコスメが見つかった方はぜひ、発売日をチェックしてみて下さいね~!

※本記事は個人の感想に基づいたものです。使用感には個人差がありますのでご了承ください。

“欲しいが見つかる”最新コスメ情報がたっぷり♡

cocotteビューティのフィード画面

 

 

 

 

 

 

 

 

 

cocotteの美容Instagramアカウント【cocotte_beauty】では、
“欲しいが見つかる”最新コスメ情報を毎日発信中!

フォローするとコスメ選びの参考になること間違いなし。
美容やコスメに関するお悩みやリクエストも是非お寄せください♡

ほかのアカウントもチェックしてね♪

cocotteメインのロゴcocotteグルメのロゴcocotteライフスタイルのロゴ