【グッチ】大人気フレグランス「グッチ ギルティ」シリーズから、新たな香りが登場♡
グッチ ギルティから、新フレグランス「グッチ ギルティ パルファム プールオム」と「グッチ ギルティ インテンス オードパルファム」が発売中。2つのオードトワレの香りを再解釈し、インパクトをさらに強めた香りは、それぞれの香りを楽しんだり、カップリングフレグランスとしても楽しんでも◎また、デザインも刷新しました。
新作フレグランス「グッチ ギルティ パルファム プールオム」
価格:50mL 12,980円(税込)、90mL 17,160円(税込)
「グッチ ギルティ プールオム オードトワレ」の要素を目立たせた、より力強い男性をイメージした“ウッディ アロマティック アンバリー”の香り。
フレンチラベンダーとレモンから始まり、ジュニパーと絶妙に混ざり合います。ミドルノートでは、シスタスにオレンジフラワーとナツメグをプラスして、より印象に残る香りに。
ラストノートは、ドライウッドとムスクがパチョリを引き立てて、香りの余韻を残します。
グッチ ギルティ インテンス オードパルファム
価格:30mL 10,670円(税込)※流通限定、50mL 14,630円(税込)、90mL 19,140円(税込)
「グッチ ギルティ オードトワレ」のメインとなる要素を再解釈した、“アンバリー ウッディ フローラル”の香り。トップノートは、マンドラとライチが溶け合い、バイオレットの香りにモダンな印象が加わります。
ミドルノートは、フローラルブーケ(イランイラン+チュベローズ)をダークプラムアコードが目立たせます。ラストノートは、パチョリとベチバーがバニラと合わさり、女性らしい余韻を残します。
【グッチ】ボトルデザインについて
グッチ ギルティコレクションの特徴と言える、丸みのある縦長の形を受け継ぎながら、全体をメタリックに仕上げ、香りの濃厚さを表現しています。
「グッチ ギルティ パルファム プールオム」は、ダークアントラサイトカラーとなっており、「グッチ ギルティ インテンス オードパルファム」は、ブロックブロンズカラーで色付けされています。