【Dior】スプリングコレクション2022の注目アイシャドウを正直レビュー♡

各コスメブランド様から、春の新作や限定のコスメが続々と発売されていますね。皆さんは既にチェックされましたでしょうか?私は第一号として、Diorの「トリオブリックパレット」を購入したので、今回レビュー投稿していきます♡

今だけ、限定デザインのアイシャドウパレット♪

トリオブリックパレット 733 コーラルグロウ

diorのトリオブリックパレット①

パーリー・メタリック・サテンの質感が楽しめる3色のアイシャドウパレットです。

型押しが可愛すぎて一目惚れしました。
発色は淡いので使いやすいですし、パール・偏光ラメが沢山入っているので角度による変化も楽しめます。

単色で使っても、3色全て使ってもバランスが取れているので、綺麗なグラデーションが出来ました。

733 コーラルグロウ

diorのトリオブリックパレット②

「733 コーラルグロウ」は、名前にも入っている通り、コーラルカラーが中心となるパレットです。
春にピッタリで、華やかで明るい目元を作ってくれるような3色で構成されています。

特にイエローベースの方にオススメしたいです。
同時に発売されている「833 ミネラルローズ」は、ピンクカラーが中心となるパレットでした。

私は購入を見送ってしまいましたが、品のあるローズピンクカラーが女性らしい雰囲気を演出してくれて、こちらはブルーベースの方がとても似合いそうでした。

春の新作で是非メイクを楽しんで下さいね♪

diorのトリオブリックパレット③

まだまだ寒い日々は続きますが、普段のメイクで春を取り入れてみてはいかがでしょうか?

Diorの公式サイトでは、どちらのカラーもまだ在庫があったので、気になる方はチェックしてみて下さいね♪