リップ好きさん必見!UZUのムック本を徹底レビュー☆

宝島社から、コスメブランド「UZU」のムック本が2月1日より新発売。とっても豪華なのに破格の値段!皆さんにもぜひ買っていただきたいので、早速ご紹介いたします♪

新発売♡UZUのムック本

UZUのリップ①価格:1,485円(税込)

全部で6本入りのリップは、全て現品サイズでしたよ♡
太っ腹すぎるこのムック本“RED”を徹底レビューしていきます。

まずはリップスティック4本から♡

UZUのリップ②

-4 PLUM
透け感とツヤ肌の透明感までもアップ。
別の色を重ねるとワントーン大人な印象に。

UZUのリップ③

-2 BROWN BEIGE
赤さに頼らず、肌色をシュッと明るく見せる、ひと捻りしたブラウンベーシュ。
使いやすいカラーで、どんなメイクにも合わせやすい。

UZUのリップ④

+5 RED
日本人の肌色分析からベストな“赤”の血色感を実現。
指で塗れば滲むような発色に。

UZUのリップ⑤

+2 SMOKY RED
フォギーな奥にインパクトを持たせ、個性を引き出すスモーキーレッド。

続いてはリップトリートメント2本をレビュー♪

UZUのリップ⑥

-2 SHEER GREEN
いらない赤みだけを自然に補正する、クールなミントグリーン。

UZUのリップ⑦

+1 SHEER PINK
ベビーピンクのほのかな血色感に、桜貝のような微細パールの立体感をプラス。

こんなにたくさんついていてこの1,485円はとってもお買い得です♡
ちなみに単品でリップは2,420円。トリートメントは1,760円。

透明感のある透け感リップは、重ね塗りしてニュアンスチェンジもできます。
マットな質感やシアーな質感まで、この1冊で楽しめるのでお得でしかない♪

トリートメントは少し硬めなテクスチャーでした。
保湿やケアにもぴったりですし、持ち歩きにも便利。

買えなかった方もぜひ色味の参考にしてください♡