敏感肌にも使える角質美容液♡新発売の「LA ROCHE POSAY エフェクラピールケアセラム」をレビュー♪

角質ケアできる新美容液が誕生。2月17日に先行発売される「ラロッシュ ポゼ エフェクラピールケアセラム」を使ってみたのでレビューします♪

新発想!触りたくなるような毛穴レス印象肌へ

LA ROCHE POSAYのエフェクラピールケアセラム①30ml 価格:4,950円

触りたくなるような、毛穴レス印象肌になるよう作られたエフェクラピールケアセラム。肌のごわつき・毛穴の開き・黒ずみ・ニキビなどの肌トラブルの原因になる、古い角質にアプローチしてくれます。

角質層の表面と内部にトータル的にアプローチ

LA ROCHE POSAYのエフェクラピールケアセラム②

・表面の角質層には角質ケア成分
サリチル酸・乳酸・フィチン酸を配合。表面の角質を柔らかくして、キメの整った毛穴レス印象肌に。

・内部の角質層には整肌成分
ナイアシンアミドとターマルウォーターを配合。肌をおだやかに整えてうるおい感を与えます。

・敏感肌に考慮した作り
低刺激設計・アレルギーテスト済み
アジア人の肌でテスト済み
皮膚科医の協力のもとテスト済み
ノンコメドジェニックテスト済み
無香料・パラベンフリー・オイルフリーにもなってます。

LA ROCHE POSAYのエフェクラピールケアセラム③

朝・晩、化粧水後に3~4滴手に取り肌に馴染ませてご使用ください。
ざらつきが気になる箇所には重ねづけするのもオススメです。

テクスシャーは少しトロッとしていますが、肌に馴染ませるとスーッと馴染んでサラッとしてくれます。
専用のスポイトがついてるから衛生的で、出し過ぎたりしなくて済むのが嬉しい♪

私は、毛穴の開きと黒ずみが気になっているので、小鼻の周り・下唇の下には重ねづけして使っています。
まだ、使用して数日しか経ってませんが、気持ちザラつきが減ったかなと思いました。

毛穴の悩みがある方にはとてもオススメの美容液になっています。