【韓国コスメ】グルタチオン成分とナイアシンアミド配合のまさに“塗る白玉点滴クリーム”がすごい♡

これさえあればすっぴんが怖くない、素肌がとても綺麗に見える、すっぴんに自信が持てるブライトニングクリーム。使ってみて本当に感動したので、早速ご紹介いたします♡

韓国コスメのブライトニングクリームを使ってみました♪

ドクターエルシア
パワー ブライトニング グルタチオン クリーム

ドクターエルシアのグルタチオンクリーム①

すっぴんを鏡で見た時に、「なんかパッとしないな」という方は即試して欲しいです。
韓国コスメは成分にこだわっているものが多いので、配合成分やお肌悩みを元に選んでみてくださいね。

一度使ったら自分の肌に感動するほどの美しさに虜♡

ドクターエルシアのグルタチオンクリーム②

スキンケアの最後の仕上げに使うクリームです。
パールの薄膜を顔に纏っているかのような仕上がり。

瞬時にトーンアップして肌のアラがわからないので、まるで下地で肌補正した時の感覚です。
これがスキンケアだなんて、初めて使った時は信じられなかったです。

クリームでこんなに感動したのは人生初でした。
これが無くなったらもう過ごしていけないので、私は常にストックしています。

気分高まる上品なパッケージと香りで癒しのスキンケアタイム

ドクターエルシアのグルタチオンクリーム③

スキンケア用品って見た目の美しさと香りも大切ですよね。
韓国コスメは並べて置くことを前提に作られているのかと思うほど、美しく重厚感のあるものが多いですよね。

そしてドクターエルシアの商品はどれも高級感溢れる良い香り。
強すぎず気分を高めてくれて、使いながらなんだか女度がグッと上がるんです。

使い方のポイント

ドクターエルシアのグルタチオンクリーム④

このクリーム自体は、割とさっぱりとした仕上がりです。
なのでその前の化粧水・美容液・乳液はたっぷりとテカテカするくらい塗り込んでも大丈夫です。
伸びがとても良いクリームなので、スパチュラで少量ずつとりましょう。

一度にたっぷりつけてしまうと伸ばしきれず、
白色の絵の具をつけているかのような面白い仕上がりになってしまうので要注意。

ドクターエルシアのグルタチオンクリーム⑤

パール粒くらいを頬に伸ばしてみて、足りなければ追加していくととても綺麗に仕上がります。
少量で仕上がるのでコスパ良すぎです。

首からデコルテにかけても使えるのでお試しください。
下地としても優秀なので、この上からファンデーションを塗っても綺麗です☆

なんと言ってもオススメの成分
★グルタチオン成分とナイアシンアミドの強力タッグ!
★高い抗酸化力でエイジングケア
★メラニン抑制でしみ、くすみケア
★開いた凸凹毛穴を改善
★エイジングケア
★アデノシン配合で内側から透明感アップ。ハリ弾力も。
★カンゾウ根エキス配合でマスク生活による肌荒れに効果的。

楽天でも300万個売れてるそうです。
リピーターが多いのわかります。
お友達で使っていない人がいたら、迷わずオススメしちゃいます♡

一日中使えるトーンアップクリームで、こんなに綺麗に仕上がるのは他にないんです!
だから一度使うと手放せずリピーターに。

軽くメイクしているかのようにも見えるので、ちょっとご近所まで行くにも、リモートワークでも。
すっぴんに自信を持って過ごしたい方は騙されたと思って使ってみてください!