タイ発祥のスパブランドPANPURIのリップオイルで“ふっくらおいしそ唇”が完成♡

タイ発祥のスパブランド「PANPURI(パンピューリ)」。アジアの伝統にインスパイアされたクリーンビューティ&ウェルネスライフスタイルを提供するインターナショナルブランドです。初めて知ったブランドだったのですが、今回ご紹介するリップオイルをきっかけに、一気に好きになってしまいました♡ぜひ、皆さんにもご紹介いたします♪

PANPURI人気のリップオイルがすごかった!

PANPURIのリップオイル①6ml 価格:2,750円

PANPURIには、ディフューザーやキャンドル、全身のケアアイテムなど、スパブランドならではの商品ラインナップが沢山揃っています。

全部デザインが可愛いんです。どうして今まで知らなかったんだろうと思ってしまうほど。
今回ご紹介するのは「NRライスモスヒアクエンチリップオイル〈リップトリートメント〉」です。

ふっくら唇を叶える秘密は配合成分にあり♪

PANPURIのリップオイル②

・マンゴーバター
唇に潤いと栄養をチャージ

・ディープリープランピング
パンピューリ独自技術のヒアルロンフィリングスフィアテクノロジーがなめらかさ・ふっくらを同時に叶えてくれる

・ライスアミロペクチン
もち米由来成分が長時間水分をキープ潤いを保つ

・モスセルテクノロジー
外部要因に負けない健康な唇にしてくれる

マンゴーバター×アルガンオイル×ヒアルロン酸テクノロジーのおかげで、塗ると一気に潤って内側からふっくらした唇に仕上がります。

マスクメイクでも浮かない、ナチュラルな血色感が可愛い♡

PANPURIのリップオイル③

大マスク時代に突入して早2年。
マスクをしていると、せっかく頑張って仕上げたメイクもヨレたり落ちてしまうので、わたしはどんどん薄メイクになっています。

PANPURIのリップオイルは、そんなマスクメイクに合わせても浮かない、ナチュラルな血色感が作れるんです。

PANPURIのリップオイル④
植物由来色素の薄赤色は自然で健康的な血色に仕上がり、ぷるっぷるのおいしそうな唇になれるのがすごい♡
私は元の唇の色が赤めなので少し濃く発色してみえますが、リップ自体はもっと薄色です。

そしてスパケアブランドだけあって、香りが最高なんです。
オレンジ・ラベンダー・ミントのアロマな癒しが詰まった香りです♡

購入場所について

PANPURIのリップオイル⑤

PANPURIは、公式オンラインショップをはじめ下記の店舗で取り扱いがあります。(2022年2月5日時点)

・伊勢丹新宿 ビューティアポセカリー
・流山おおたかの森 TAKASHIMAYA COSMETICS million doors
・アトレ川崎 TAKASHIMAYA COSMETICS

PANPURIのリップオイルで、ふっくらおいしそ唇を手に入れてみてくださいね♪