韓国コスメ好きさん必見♡アプリンのコスメで最旬トレンドメイク♪

いま大人気の韓国コスメ『アプリン』。インスタやYouTubeなどのSNSで見たことがあるという方も多いはずです。アプリンは常に持ち歩きたくなるような抜群に可愛いデザインだけでなく、実力も素晴らしいと話題です!今回は、アイシャドウとクッションファンデを皆さんにご紹介します♡

パケ買いしたくなる!とにかく可愛いデザイン♡

アプリンのコスメ①

このレインボーカラーのクッションファンデと、全色ラメが入った美しいパレット。1度見たら忘れられない可愛さですよね。

幻想的なアイシャドウ

アプリンのコスメ②

まずはアプリンのアイシャドウパレットからご紹介。こちらのカラーは02番のシャインラッシュです。

アプリンのコスメ③

この春といえばボタニカルカラーが人気で、ほんのりと甘めなカラーがトレンドなのだそうですが、このアプリンのアイシャドウパレットは発色が強すぎずナチュラル。そしてラメがきらきらという、最旬トレンドカラーが揃っているパレットになってます。

9つのカラーをスウォッチ

アプリンのコスメ④

上段のカラーから

・cotton candy
色はホワイトで、青とピンクとシルバーラメ。透明感が凄いカラー。

・fairy tears
色は薄いベージュでのベースに多色ラメ。ほんのり色づく可愛いカラー。

・unicorn tail
ちょっと不思議な青ラメとゴールドの組み合わせのカラー。

中段のカラーはこちら↓

アプリンのコスメ⑤

・romantic love
名前が既に可愛いピンクカラー。春らしいピンクで多色ラメも入っている、トレンド感溢れるカラー。

・heartbeat
血色感のあるコーラルピンク。こちらも春っぽくて可愛い。

・twinkle pop
上品なピンクゴールド。垢抜けメイクにぴったりなおしゃれなカラー。

そして下段のカラーがこちら↓

アプリンのコスメ⑥

・⁡brown beads
グリッターがきらきらでアイドルのような目元になれるカラー。どの角度からみてもキラキラ輝くラメが美しい。

・champagne shower
こちらもグリッターがきらきらでかわいい。イエローゴールドのカラー。⁡

・almond chou
締め色にぴったりなブラウン。しっとりとしたブラウンの中にも繊細なラメが光る落ち着いたカラー。

アプリンのアイシャドウ、いかがだったでしょうか。毎日のメイクが楽しくなるカラーが揃っていますよね。

マスクメイクにオススメ♡クッションファンデ

アプリンのコスメ⑦

さて、次はアプリンのピンクティーツリーカバークッションファンデをご紹介します。
こちらのクッションファンデ、実は大人気すぎて品薄になる程なんです…!

パッケージが可愛いのはもちろんですが、ティーツリーエキスやツボクサエキスなどの肌荒れ防止成分が配合されています。

また、SPF50+・PA++++で紫外線対策としても使えます。

アプリンのコスメ⑧

赤みやくすみをしっかりカバーしてくれて、厚塗り感のない仕上がりでナチュラル♪少しツヤ感もあります。

ファンデで最近重要なのはマスクに付きにくい点もあると思いますが、このファンデは密着感があり、マスクに付きにくいのでおすすめです。

アプリンのコスメでメイクをもっと楽しく♡

アプリンのコスメ⑨

いかがだったでしょうか。アプリンのコスメは可愛い+実力派なのでとてもおすすめです。
公式サイトや楽天、Qoo10でも購入できるので是非チェックしてみてくださいね♡