【数量限定】CLARINSの新作リップが可愛いすぎる♡

2月4日から、CLARINSの新作コレクションが発売されました♪今回は、春らしいカラーが可愛い新作リップをご紹介したいと思います♡

心ときめく、春の限定カラー。

CLARINSのリップ①

CLARINS
コンフォート リップオイル インテンス
09 ウォームローズ(限定カラー)
7g 価格:3,520円

CLARINSのリップ②

2022年のスプリングコレクションは、春に花開くアジアゆかりのある植物「天人花(テンニンカ)」。

今回限定色として登場した「09 ウォームローズ」は、高級感のある金色のキャップに天人花が描かれており、使う度にテンションが上がります。

血色感のあるピンクベージュ♡

CLARINSのリップ③

09 ウォームローズは、パーソナルカラー関係なく使いやすいピンクベージュです。

塗った直後はブラウンみが少し強いですが、だんだん赤みが出てきて唇に馴染んでくれます。
粘膜色っぽいナチュラルなカラーですが、塗るとパッと顔色が良くなり、多幸感溢れる印象に♡

どんなメイクやコーデにも合わせやすいので、この春大活躍すること間違いなし♪
べったりつかず、軽やかに唇に馴染んでくれます。

CLARINSのリップ④

色持ちもとても良く、塗って5分後にティッシュオフしても色やツヤが残っていました。
飲食しても落ちにくく、マスクにもつきにくいので今の時期にもぴったりです♪

植物の保湿成分配合で長時間つけていても乾燥せず、唇も荒れにくかったです。

春、カワイイをまとって。

CLARINSのリップ⑤

コンフォートリップオイルインテンス09は、公式オンラインでは1月26日から先行発売、2月4日から一般発売されています。
数量限定なので、気になる方は早めにチェックしてみてください♡