【バナナ・リパブリック】スプリングコレクション「SPRING HIGHLIGHT」が登場♪

バナナ・リパブリックから、スプリングコレクション「SPRING HIGHLIGHT」が登場。ポップなものから上品なものまで、様々なデザインのアイテムを取り揃えておりますので、是非お気に入りのアイテムを見つけてみて下さい♡

【バナナ・リパブリック】スプリングコレクション2022

バナナ・リパブリックのアイテム①

バナナ・リパブリックのスプリングコレクションでは、素材にこだわった万能なアイテムをご用意致しました。
色彩豊かな新作アイテムを、是非チェックしてみて下さい。

【バナナ・リパブリック】コレクションのアイテムをご紹介

バナナ・リパブリックのアイテム②

レディースは、シルク混で着心地の良いボリュームスリーブの「シアートップス」や、ロングブーツと相性抜群の「ミニシャツドレス」をはじめとする、様々なアイテムをご用意致しました。

上品な「スクエアネックブラウス」は、青色をベースにしたフローラルなど全3色をラインナップ。「フローラルミディドレス」は、丁度良いボリュームのティアードがポイントです。

オーガニックコットンを100%使った「セーラーカラーニット」は、優しい質感でゆったりとした形に仕上げました。また、初春に大活躍すること間違いなしのアウターには、ふわっとした形が魅力の「オペラコート」が登場致します。

他にも、ボトムスやサスティナブルなアイテムを取り揃えています。

バナナ・リパブリックのアイテム③

メンズは、ネオプレン素材を使った色彩豊かな「タートルネックトップス」や、ハリのある美しい形を保った、着心地の良いスポーティなセットアップなど、様々なアイテムをご用意致しました。

品質の良いオーガニックコットンを100%使った「オーバーサイズストライプニット」や「クリケットカーディガン」、「フリースフーディ」の他、カシミアを存分に使った「セーターベスト」も登場。

また、煌びやかな赤色のラインがポイントの「リブハーフジップニット」をはじめ、サスティナブルで色彩豊かなカラーのライトアウターにも注目です。

詳細

「バナナ・リパブリック」公式オンラインショップ