【BOBBI BROWN】リュクスアイシャドウから新たに「リュクスアイシャドウフォイル」が仲間入り♪

ホリデーコレクション限定パレット出た「リュクスアイシャドウフォイル」が、シングルアイシャドウとしてレギュラー品で登場♪早速ご紹介いたします!

BOBBI BROWN リュクスアイシャドウフォイル

BOBBI BROWNのアイシャドウ①価格:各4,740円(税込)

今回は、01ギルティングローズ・02オパールセント・03サンディップの3色を紹介します♪

01ギルティングローズ

BOBBI BROWNのアイシャドウ②

BOBBI BROWNのアイシャドウ③

大人のくすみピンクにゴールドラメが美しいです。

BOBBI BROWNのアイシャドウ④

アイメイクするとこんな感じに♪これ一つで、上品な大人ピンクに仕上がります。

02オパールセント

BOBBI BROWNのアイシャドウ⑤

BOBBI BROWNのアイシャドウ⑥

ベージュとゴールドが合わさった色。

BOBBI BROWNのアイシャドウ⑦

アイメイクするとこんな感じに♪ナチュラルですが、存在感があります。
涙袋や、お手持ちのアイシャドウにプラスしても美しいです。

03サンディップ

BOBBI BROWNのアイシャドウ⑧

BOBBI BROWNのアイシャドウ⑨

ブラウンにゴールドが合わさった色。

BOBBI BROWNのアイシャドウ⑩

アイメイクするとこんな感じに♪これ一つで十分なぐらい美しく、手抜きに見えないメイクが完成します。
お手持ちのアイシャドウの締め色や、ラインに使っても綺麗です。

3色合わせてメイクしてみました♪

BOBBI BROWNのアイシャドウ⑪

3色贅沢に合わせてみたら、凄く美しいアイメイクが完成されました♪
存在感があり、3色全てに細かいゴールドラメが入っているので、瞬きするたびにキラキラでうっとりします♡

“箔(フォイル)”からインスパイアされた「リュクスアイシャドウフォイル」は、湿式製法を採用しリキッド状にしてから圧縮して、乾燥して固めているそうです。柔らかく、しっとりしたテクスチャーでピタッと密着します。

新しく仲間入りしたフォイルは、くすみのある落ち着いたカラーですが、上品なラメ・透明感・濡れ感・艶感は流石BOBBI BROWNです♪