【かっぱ寿司】九州産のさつま芋を使った『スイートポテトケーキ』が登場♡

回転寿司チェーン店「かっぱ寿司」のスイーツブランド「ごちCAFE」から、『九州産紅はるかとアヤムラサキの焦がしスイートポテトケーキ』が2月8日より販売致します。また、1月に登場し大好評の『魅惑のカステラアイス』も展開。お寿司と一緒に、美味しいスイーツをご堪能ください♪

【かっぱ寿司】スイーツが登場♡

かっぱ寿司のスイーツ①

「かっぱ寿司」のスイーツブランド“ごちCAFE”から、『九州産紅はるかとアヤムラサキの焦がしスイートポテトケーキ』と『魅惑のカステラアイス』が登場します。

【かっぱ寿司】スイーツの紹介♪

九州産紅はるかとアヤムラサキの焦がしスイートポテトケーキ

かっぱ寿司のスイーツ②価格:385円

期間:2月8日~3月6日

九州産のさつま芋2種を使ったスイートポテトケーキ。しっとり食感がポイントの「紅はるか」に、紫色がきれいな「アヤムラサキ」を使って仕上げています。

キャラメルキャンディーをトッピングし、直火で炙った香ばしさをお楽しみ頂けるスイーツです。

魅惑のカステラアイス

かっぱ寿司のスイーツ③価格:275円

期間:1月12日~3月6日

1月に登場し、大好評の魅惑のカステラアイス。バニラアイスと沖縄黒糖を使った黒蜜とキャラメルキャンディーをトッピングしました。

優しい甘さのカステラと、冷たいバニラアイス、カリカリのキャラメルキャンディーが相性抜群のスイーツです。

詳細

「かっぱ寿司」公式ホームページ