化粧水や美容液でおなじみの「メラノCC」から、毛穴の悩みを解決する“酵素洗顔”が新発売♡

ロート製薬が展開している「メラノCCⓇ」から、チューブタイプの洗顔料「メラノCCⓇ ディープクリア酵素洗顔」を3月11日(金)より一部店舗やAmazon、LOHACOなどで先行発売いたします。毛穴の悩みがある方は、ぜひチェックしてみてください♪

メラノCCから「酵素洗顔」が新発売♡

メラノCC ディープクリア酵素洗顔

メラノCCの洗顔料①130g オープン価格

おうち時間の増加やマスク生活により、スキンケアへの意識が高まっている昨今。

今回は、毛穴悩みをケアする酵素洗顔を発売することとなりました。チューブタイプなので、毎日の洗顔に取り入れやすく、手軽にケアができるのが嬉しいポイント♪

酵素洗顔の3つの特長

メラノCCの洗顔料②

①活きたままの酵素を肌に届ける、ロート製薬独自の技術
酵素は水分の多い場所に長い時間置かれると、失活することがあります。

そこで、一般的なチューブ洗顔よりも水分をできるだけ減らし、保湿成分を多く配合する独自の技術を活用することで、酵素の失活を防ぎ、活きたままの酵素で毛穴をケアすることに成功しました。

②酵素&ビタミンC配合
タンパク分解酵素とビタミンCを配合。潤いを守りながら毛穴の汚れや古い角質を落とし、なめらかで透明感のある肌に。

③クレイ配合の吸着泡
泡が毛穴に入り込み、効果的に毛穴の汚れを絡め取ります。

詳細

「メラノCC」公式サイト

Facebook LINE