2月12日にリニューアル♪ALLIEの日焼け止めをガチレポ!

今回は、2022年02月12日にリニューアルするALLIE(アリィー)のクロノビューティ GEL UV EXを、一足お先にお試しさせて頂きました♡特徴や使い心地などをガチレポしていきます!

ALLIEの日焼け止めがリニューアル♪

ALLIEの日焼け止め①

シンプルなパッケージで、清潔感があって洗練されたイメージです。
アリィーのアイテムは全て「ビーチフレンドリー処方」なんです。

まだ日本では馴染みがありませんが、ハワイやパラオなどではサンゴへの影響を考慮し、特定の紫外線吸収剤や防腐剤などの成分を含む日焼け止めの持ち込み・使用を制限しています。

パッケージにも記載されています♪

ALLIEの日焼け止め②

パッケージも環境に配慮した素材を使用していて、サスティナブル意識も高く今の時代にぴったりです。

中身もちゃんとすごい!

ALLIEの日焼け止め③

もちろん日焼け止めとしての効果もばっちり。強力なUVカットでSPF50+・PA++++となっています!
汗や水にも強く擦れにも強いので、マスクでも安心して使えます。

そして、ベタつきにくいテクスチャー!
水々しくサラッとしていて、保湿力もほどよくあるのに日焼け止め特有のベタつきがなく、さっぱり使えます。

そしてほどよくトーンアップしてくれるので、肌を綺麗に見せてくれる処方も。
この綺麗な肌に見せるために3年以上もかかったようです…!こだわりがすごく、塗れば納得する仕上がり。

もう一つ嬉しいポイントは無香料!日焼け止め独特の香りがないのでとても快適です。
“ファッションのように手軽にUVケアをしてほしい”というアリィーの想いもとても伝わる日焼け止めです。

これから本格的に紫外線ケアが必須になる季節。ぜひ、アリィーの日焼け止めを使用してみてください♪
サラッとした塗り心地、綺麗な肌仕上がりに魅了されます。