【CHANEL】大人気のハイライトを徹底レビュー♡

CHANELのハイライトといえばコレ☆というほど人気のボームエサンシエル。全色集まったのでレビューしていきたいと思います。

【CHANEL】大人気ハイライト「ボームエサンシエル」

シャネルのハイライト①

ボーム エサンシエル
発売当時はすごい人気で、欠品続きだったと思います。今はだいぶ解消されたようで、店頭でも買えるようになったと思います。
やはりCHANELらしい上品なツヤで、かなり使えますよ♡

定番から現時点の限定色まで全部揃いました☆
似てると思いきや、全て違うのでぜひ参考にしてみてください。

詳しくレビューしてみました♪

シャネルのハイライト②

シャネルのハイライト③

色付きのものは、仕込みチークやハイライトとして入れても可愛いんです♡
また、今はマスクをしているので難しいかもしれませんが、鼻先にちょこんと入れるのも可愛い〜。

リップとしても使えたり、アイグロスとしても使えますが、少しよれやすいかもしれません。

シャネルのハイライト④

シャネルのハイライト⑤

私のお気に入りは限定のオー。
ゴールド系なので肌にも馴染みやすく、ラメも派手すぎず使いやすいです。限定なのでもう買えないのが残念。

自然なツヤではなく、作り込んだツヤが欲しいならペルルセントもおすすめ。
ペルルセントは少し白っぽさはあるものの、ハイライト感はありますし、豪華な印象になります。

乾燥肌なので、乾燥したらちょんとトランスパランで保湿したりもしています。

そのままつけたり指付けだとペタペタしちゃう人はブラシもおすすめ♡
ブラシ付けは、そこまでペタペタせず、程よい濡れ感が出てそれはそれでいい感じ☆

シャネルのハイライト⑥

もう買えないものもありますが、定番カラーも充実しています。
気になる方はぜひチェックして見てください♡