大人女子必見♡オールシーズン使えるCEZANNEのティントリップ♪

赤やピンクに比べて肌馴染みも良く、落ち着いた大人の印象を与えオフィスでも大活躍しそうな“ベージュブラウン”。プチプラな値段でありながら、毎日でも使える抜け感リップが可愛すぎたのでご紹介致します♪

大人気「ブラウンリップ」

CEZANNE/ウォータリーティントリップ 03 ベージュブラウン

CEZANNEのウォータリーティントリップ①価格:660円(税込)

ティントタイプなので唇に色がフィットして落ちにくく、綺麗な発色が長時間楽しめます。

2,3度重ね塗りをして濃い発色に、唇全体に塗ったあと中心のみ重ね塗りをすれば、簡単にグラデリップも完成します。

発色がとにかくいい♡

CEZANNEのウォータリーティントリップ②

パッケージの色に期待して購入しましたが、パッケージ通りの色味で本当に可愛すぎました♡

ブラウン感もありますが、ほんのりレッドも入っているので大人女子感もアップしてくれる上に、簡単に旬顔ができちゃう優れもの。

ベージュの抜け感もちゃんとあるので、オールシーズン使えそうです♡

スウォッチしてみました♡

CEZANNEのウォータリーティントリップ③

チップがちゃんとしなり、柔らかいのでとても使いやすい♪
水に濡れたような艶っとした色味が本当に可愛すぎました…。

660円という激安な値段でありながら、一度塗りした後に軽くティッシュオフすると、半日くらい持ちましたので個人的にコスパも◯かなと思っています♡

かなりしっかりめにティッシュオフしましたが、下記画像のようにしっかり色も残ってます。本当に凄い♡

CEZANNEのウォータリーティントリップ④

ブラウンに少し赤みもあるので、アイシャドウにほんのり薄くレッドを使い、ブラウンのチークを使っても色っぽくて可愛いですし、ブラウン系で統一しても大人可愛い印象になりますので、是非チャレンジしてみて下さい♡

いかがでしたでしょうか?

CEZANNEのウォータリーティントリップ⑤

落ち着きのある大人メイクにぴったりな、CEZANNEさんのベージュブラウン。
オールシーズン使えて660円で手に入るので、ぜひ検討してみて下さい♡