【BRILLIAGE】繊細な唇の為に作られたリップの新色2色が登場♪

ヘアメイクアップアーティスト・嶋田ちあき氏プロデュースのメイクアップブランド「BRILLIAGE(ブリリアージュ)」。今回は、2月14日発売の『アクトレスルージュUV』の新色《ワイルドチェリー》と《チェスナット》をご紹介致します♡

アクトレスルージュUVとは?

ブリリアージュのリップ①

ノンケミカル処方で、紫外線吸収剤を使わずにSPF24/PA+を実現したリップなんです‎♡

そして、嬉しいUVケアもしながら潤いを与えて、血色感のある華やかな唇の印象にしてくれます♪

スウォッチとりました♡

ブリリアージュのリップ②

色がとっても可愛いですよね♡

どちらも肌馴染みの良いカラーで、パーソナルカラー関係なくどなたでも合う色味だと思います☆

さっそく塗ってみました♡

ブリリアージュのリップ③

《ワイルドチェリー》は、春満開な華やかなピンク♡
めちゃくちゃ可愛いピンクで、塗るだけで顔色が明るくなりました♡

《チェスナット》は私の唇にのせるとヌーディな感じ!
塗ると肌を綺麗に見せてくれて、更に程よく血色感を出してくれました♡⠀

両方ともスルスル塗れて、塗った感じは潤い感もあるのにベタベタしません。ティッシュオフするとしっかりと密着する感じもあって、これから春に出番が増えそうです♪

またUVケアできるので、紫外線が強くなるこれからの時期、おうち時間でもつけたくなるリップです♪

2月14日発売のブリリアージュの新作リップ、是非チェックしてみて下さい☆