【rom&nd】ブルベ大優勝☆なピンクティント♡

ロムアンドの大人気シリーズ「ジューシーラスティングティント」。韓国コスメでは常に上位をキープしていますよね♡SNSでもバズっていたくすみピンクの25番がとっても可愛かったので、今回ご紹介したいと思います。

ブルベさんにぴったりのくすみピンクティント♡

ロムアンドのティントリップ1rom&nd ジューシーラスティングティント《#25 bare grape》 価格:1,320円(税込)

ありそうでなかった、ぶどうのようなくすみピンクカラー。
細かい部分までレビューしているので、ぜひ最後までご覧ください♪

チップの形状は…?

ロムアンドのティントリップ2

ご覧の通り、斜めカットのチップになっており、唇にフィットしやすく非常に塗りやすい形状になっています。

実際に手元に塗ってみた♪

ロムアンドのティントリップ3

こ、これは…可愛すぎます♡
とっても柔らかいくすんだピンクとパープルの間のようなお色味。どちらかというと青み寄りのくすみローズ系。

今までのジューシーラスティングティントと比べると少し薄付きですが、断然に透明感があり、この「透け感」がなんともいわせない可愛さを醸し出しています。

2度塗り・ティッシュオフver.

ロムアンドのティントリップ4

2度塗り…1度塗りよりもさらにしっかりとした発色になります。保湿力も高まります。

ティッシュオフ…1度ティッシュで拭き取ってもなお、この発色☆しっかりと色味が定着し、残ってくれるのが素晴らしい。

唇へのタッチアップ♡

ロムアンドのティントリップ5

今度は唇にのせてみました。
このうるうる感はさすがrom&nd様様だなって感じです!

唇の縦じわもあっというまにぷるぷるのちゅるんリップへと大変身させてくれます。
まるでジューシーな赤ぶどうを思わせるようなみずみずしさ…

《Point》
コンシーラーでしっかり唇の色味や唇周りの色味を消してから塗ると、
内側からじゅわっと発色しているかのような綺麗なグラデーションが作れちゃいます♪

ぜひお試しあれ。

いかがだったでしょうか…?

ロムアンドのティントリップ6

SNSでバズっていたとおりのとっても可愛いティントリップでした♡
今までこんな使いやすい色あった?というくらい、ブルベさん大優勝のカラーです。

今トレンドの「ヌードカラー」で品のある大人カラーになっているので、今までティントの発色がよくて難易度高いし、使ってこなかったなぁといった方にも、ナチュラルに仕上がるこちらのティントがおすすめです♡

儚げなやわらかい雰囲気にしてくれること間違いなしっ♪
是非みなさんもGETしてみてくださいね。