【Borica】話題の“美容液ハイライト”から数量限定カラー「ブラウンオレンジ」が登場♡

コスメブランド「Borica(ボリカ)」から、美容液生まれのハイライト『Borica セラムマルチグロウデュオ』の限定色“105 Brown Orange(ブラウンオレンジ)”を3月2日より発売いたします。数量限定となっているので、気になる方は要チェックです♪

美容液生まれのハイライトに限定色が登場♡

ボリカのハイライト①

「セラムマルチグロウデュオ」は、ツヤと血色感で透明感のある肌に仕上げる、2色入りのハイライトです。

ボリカのハイライト②

マスクを着用していても見えているCゾーンやTゾーンに使用することで、肌をより立体的に見せます。ワントーンメイクなどにもオススメです。

また、花粉などのアレルギーやマスクで荒れてしまいがちな肌も、美容成分で保湿しながら、潤いのあるツヤ肌をつくります。

ボリカのハイライト③

限定色のブラウンオレンジは、ヘルシーなのに品がある色味で、大人の女性らしいクールな印象に。

ただツヤを与えるだけでなく、色と光でくすみやクマを飛ばす効果もあるので、色々な使い方ができます。

ハイライトの使い方・ポイント

ボリカのハイライト④

・グローハイライト
鼻筋やCゾーンなど、光を足したい箇所に。
肌にツヤ感を与え、立体感を出します。

・カラーハイライト
頬や涙袋など、ふっくら明るく見せたい箇所に。
頬には血色感とツヤを与え、涙袋はぷっくり見せられます。

3つのポイント
①ツヤ仕上げ
細かい粒子のパールが光沢感を与え、自然なツヤを演出。

②サラサラの質感
クリーミーなテクスチャーは、伸ばすとサラッとした質感に。肌なじみが良いので、ファンデーションやフェイスパウダーの上に重ねてもヨレにくく、ツヤと血色感をつくります。

③素肌ケア
皮膚の薄いCゾーンなどにも使用できるからこそ、美容成分(7種)でメイクをしながら素肌から綺麗に。エイジングケア・保湿・肌のバリア機能のサポートに効果的な美容成分を配合しています。

ハイライト紹介

Borica セラムマルチグロウデュオ

ボリカのハイライト⑤価格:各1,760円(税込)

ボリカのハイライト⑥

グローハイライト:透明感を与えるヌードベージュ
カラーハイライト:細かいラメが輝くシアーなブラウンオレンジ

詳細

「Borica」公式サイト