肌が弱い方でも安心!エイジングケア美容液「SERUM REPAIR」が登場♪

菌ケアサービスを展開する「KINS(キンズ)」は、透明感のある肌に導く美容液『SERUM REPAIR』を3月1日(火)より発売致します。エイジングケアをしたい方や肌トラブルでお悩みの方は、是非チェックしてみて下さい♪

エイジングケアをしたい方におすすめの美容液「SERUM REPAIR」

KINSの美容液①

「SERUM REPAIR」は、肌が敏感な方でも安心してお使い頂けるエイジングケアの美容液です。肌にいる菌のバランスを整えて潤い成分を作ることで、強いバリア機能を持った肌に導きます。

新作美容液「SERUM REPAIR」をご紹介♡

KINSの美容液②価格:9,240円(税込)

美肌菌を育ててくれる「豆乳発酵液」と「乳酸桿菌」で、キメ細かい透き通った肌に仕上げます。また、「コメヌカエキス」や「コメ発酵液」など、菌由来の成分が肌にしっかりと潤いを与えます。

KINSの美容液③

さらに、エイジングケア成分として植物由来の「バクチオール」と、肌が弱い方でもお使い頂けるように抗炎症成分を入れて作っています。エイジングケアにはもちろん、マスク荒れや肌トラブルでお悩みの方にもおすすめです。

詳細

「KINS」公式ホームページ

Facebook LINE