【ねんりん家】ご褒美スイーツにもぴったり♡“ホワイトデーバーム”が期間限定で登場♪

バームクーヘン専門店「ねんりん家」から、ホワイトデーシーズン期間限定で“マウントバーム ホワイトステージ”を「ねんりん家」の各店舗で2月23日より発売致します。公式オンラインストア「パクとモグ」では、予約受付を開始中です!

【ねんりん家】“ホワイトデーバーム”

ねんりん家の商品①

「ねんりん家」から、毎年大人気の“ホワイトデーバーム”が登場。

2月23日~3月14日までの期間限定です。

【ねんりん家】“ホワイトデーバーム”を紹介♪

マウントバーム ホワイトステージ

ねんりん家の商品②価格:1,350円(税込み)

“マウントバーム ホワイトステージ”は、幻の白い山並みに見立てたこだわりのバームクーヘンに仕上がっています。「見た目が美しくて、とても美味しい」とSNSで話題になっています。

ねんりん家の商品③

芳醇なバターが香り、ミルクの深いコクが相性抜群なしっとりとろけます。白を基調とした、上品な見た目にも注目してみてください。

箱の側面の暖簾には、ハートマークをあしらいました。ピンクのリボンを添えて、ホワイトデーのプレゼントにはもちろん、自分へのご褒美スイーツにもぴったりの味わいです♡

詳細

■「ねんりん家」とは

2007年に誕生したバームクーヘン専門店。代表作は、2つの食感が楽しめる「マウントバーム しっかり芽」。

公式オンラインストア「パクとモグ」