【ÉDGEU】韓国発!貼って固めるだけのジェルネイルシール♡

今回は、韓国発のジェルネイルシール「ÉDGEU」を紹介します♡

貼って固めるだけで本格ジェルネイルが完成!

EDGEUのジェルネイルシール①

とにかく簡単にかわいいデザインのネイルが完成する、貼って固めるタイプとなっています。

7層で構成されたリアルジェルネイルシール

EDGEUのジェルネイルシール②

ベースジェルからトップジェルまでの7層構造になっているので、奥行きのあるデザイン性とジェルネイルのぷっくり感を実現し、シール感のないおしゃれなネイルに仕上がります。

使用方法もとても簡単♪

BLACK SUGAR BONBON CHOCOLAT

EDGEUのジェルネイルシール③

私が使用したネイルシールは、べっ甲カラーとうずら柄のデザインのネイルに、グレージュとくすみカラーのミントグリーン、チョコレートの3色。

EDGEUのジェルネイルシール⓸

爪に合うサイズを選んだら爪に張り付けて、余った部分を切り落としたら、ランプで硬化するだけ。硬化する前にシールのフチを付属のウッドスティックで抑えると浮きを防止できて長持ちします。

シール枚数は業界最多♡

EDGEUのジェルネイルシール⑤

ネイルは34枚、ペディは35枚入っており業界最多だそう。1箱で2~3回分あるのでコスパもいいんです。
※爪の大きさ等により個人差はあります。

ウッドスティック、ネイルファイル、アルコールコットン付きなので、用意するものが無いのも嬉しい♪

EDGEUのジェルネイルシール⑥

ネイルシールだし、ランプで硬化してもすぐ剥がれてくるかな?と心配でしたが、2週間つけていても全然取れませんでした。

EDGEUのジェルネイルシール⑦

マニキュアは乾くのを待っていられなくてすぐにヨレてしまったり、どこかにぶつけてしまったりしてなかなか綺麗に仕上がらないことが多いのですが、これは貼って長さを整えて固めるだけなので時短にもなりますし、本当に簡単でした。

セルフジェルネイルはネイルを落とす時が億劫だなと思っていたので、いつでも簡単にオフできるのも嬉しい!

やり方がわからなくても、公式サイトに動画も掲載されているので初めての方でも大丈夫です♪ネイルはしたいけど面倒…という方は是非使ってみてください♡