眠ったチカラを呼び覚ます“新しいまつ毛美容液”をご紹介♪

今回は、「fillage フィラージュ アイラッシュ セラム」を使ってみました。見た目はアイライナー?と思うかもしれませんが、とても優秀なまつ毛美容液なのでご紹介していきたいと思います。

眠ったチカラを呼び覚ます濃密な美容成分

fillageのアイラッシュセラム①fillage フィラージュ アイラッシュ セラム 価格:7,480円

fillage フィラージュは、『今日よりもあした。あなたが自分らしくいられるために』をモットーに商品開発しているブランドです。

まつ毛も、シャンプーや化粧水と同じように毎日ケアしてほしいという思いで出来たアイラッシュセラムは、再生医療でも注目の「ヒト幹細胞培養エキス」を高濃度(8%)配合。

「ヒト幹細胞培養液」には、エイジングケアに効果的な多くの成長因子が含まれています。

他にも、天然成分で出来ているキャピキシルを2%配合で、まつ毛にハリ・コシを与えすこやかに保てたり、ワイルドラッシュ配合により、毛球ケラチノサイトの増殖を促し、まつげへ栄養を与え外的ダメージから補修。まつげの裂毛、切毛、枝毛を防ぐことができます。

珍しい筆タイプで使いやすい

fillageのアイラッシュセラム②

マスカラタイプの作りではなく、アイライナーのような筆タイプでダイヤルを回しながら液を出していきます。

超精密なダイヤル機構になっているから、出したい分の量を正確に出すことが可能。

密閉構造になっていて、中身が空気に触れることなく使えるから衛生的にもバッチリ。

本体は老舗文具メーカーが開発しているので、シンプルでとても持ちやすい。

fillageのアイラッシュセラム③

毛先は、柔らかい毛で出来ています。色素沈着しないので安心してお使い頂けます。

ヒト幹細胞培養液が入っている新しいまつ毛美容液。
是非、使ってみてください。