【プチプラのあや×oh my glasses】ずぼら女子におすすめ!こだわりが詰まったメガネが登場♪

メガネやサングラスの製造販売をしている「oh my glasses(オーマイグラス)」は、大人気インフルエンサーのプチプラのあやさんとコラボレーションし、ずぼらな女性に向けた『ずぼら女子メガネ』を5月下旬に発売致します。気になる方は、是非チェックしてみて下さい!

oh my glassesとプチプラのあやのコラボメガネ♡

オーマイグラスのコラボメガネ①

プチプラのあやさんとのコラボアイテム「ずぼら女子メガネ」は、ずぼらな女性でも使用しやすい300本限定のメガネになっています。

ずぼら女子メガネ by プチプラのあや × oh my glassesをご紹介♪

オーマイグラスのコラボメガネ②価格:22,000円(税込)

今回は、パーソナルカラーに合わせてお選び頂けるカラー展開になっています。自分の肌に合ったカラーなので、どの色にするか迷うことがありません。

また、独自の鼻パッドを使用しているので、ファンデーションや跡が付きにくくなっています。さらに、跡が付きにくいだけでなく、表面が滑らかで傷が付きにくい為、汚れにくくなっています。

日差しに強くて、長い時間色が変わりにくい他、吸水率が低いので汚れが染み込む事が少なく、長期間綺麗に使うことが出来ます。

オーマイグラスのコラボメガネ③

フレームに全部にチタンを使っているので、他のメガネよりも軽くて柔らかく、長い時間かけていても疲れにくいのが特徴です。かけ心地がきつくて痛くなる心配がないので、ご自宅でゴロゴロしている時に使うのがおすすめです。

オーマイグラスのコラボメガネ④

オールシーズン、どんなコーディネートにも合わせられる上品なメタルフレームを採用。

詳細

「ずぼら女子メガネbyプチプラのあや×ohmyglasses」特設ページ