【ヴァーチェ】マルラオイルでエイジングケア♡

アフリカ南部にあるマルラの木の実から採れる希少なオイル。目元・口元など年齢のサインが気になる方におすすめの美容オイルです。

超希少!マルラオイル

ヴァーチェのマルラオイル①マルラオイル 価格:4,048円(税込)

マルラの木から採れるオイルはベタつかずサラッとしているので、オイルが苦手な方にもぜひ使っていただきたいです♪

アフリカの強い生命力が生んだ『神の木』マルラ

ヴァーチェのマルラオイル②

アフリカでは古くから多機能オイルとして活用され、日常でもマッサージオイルやベビーオイルとして愛されてきた、親しみのあるオイルです。

強い紫外線や乾燥から肌を守る美容オイルとして重宝されており、今でも母から娘へ伝承されています。

マルラオイルは酸化しにくく、アルガンオイルの約3倍・オリーブオイルの約10倍の抗酸化力をもっています。

ツヤやハリのある肌に導く様々な美容成分と高い保湿力が特徴です。

防腐剤や香料、着色料も使用していない、マルラオイル100%のナチュラルオイルです。

サラサラなのに高保湿で自然な艶感♡

ヴァーチェのマルラオイル③

オイルといえば、べたっとした使用感が苦手な方もいるのでは?

わたしもオイルはつけた後のべたつきがすごく苦手なんです。ですがこのオイルは、本当にオイルなの?というくらいさらっとした使用感。

ポイントはお風呂上がりの濡れたお肌に直接使うこと。なのでこちらのオイルは洗面所にスタンバイしています。

そのあといつものスキンケアをすればオッケー。ベースにこのオイルを仕込むだけで艶肌が一日中つづきます。

他にも頭皮・ヘアケア・顔や首・デコルテのマッサージ・ハンドケアにも使える万能なオイルです。

使いだしてからもうこのオイルの虜。いろんな部位につかえるのも重宝しています。
まだまだ乾燥が気になる時期、しっかりケアしてうるつやお肌を目指しましょう♡