2022年春の新色がすごいと話題!セザンヌの「ノーズ&アイブロウパウダー」

セザンヌから、2月中旬にノーズ&アイブロウパウダーの新色2色が発売されました。トレンドカラーたっぷりでとってもおしゃれなカラーで、店頭でも売り切れが続出しているようです。みなさんもうチェックされましたか?

マスク生活でアイブロウに注目が集まっている⁉

セザンヌのノーズ&アイブロウパウダー①

マスク生活が始まってすぐに、コスメの中で1番最初に注目されていたのはアイシャドウでした。

アイメイクの主役であるアイシャドウはたしかに大事なポイントではありますが、最近はアイシャドウだけでなく、アイブロウに力を入れている方が多いのだそうです。

カラーアイブロウを使って眉に抜け感♪

セザンヌのノーズ&アイブロウパウダー②

眉に抜け感を出すといっても難しいのでは?と思った方、今回ご紹介するセザンヌ のノーズ&アイブロウパウダーで是非、垢抜けメイクを手に入れてみてください。

この春に新色として発売されたカラーは04番のモーヴブラウンと05番のコーラルブラウンになります。

おしゃれで大人な雰囲気のモーヴブラウン

セザンヌのノーズ&アイブロウパウダー③

04番『モーヴブラウン』は紫がポイントになっていて、透明感が出るのでおすすめです。大人な雰囲気があり、パーソナルカラーでいうと、ブルベ寄りのカラーになっています。

スウォッチはこのようなカラーになります。

セザンヌのノーズ&アイブロウパウダー④

モーヴブラウンはトレンド感溢れるカラーでとてもおしゃれです。モーヴカラーを使ったことがない!という方にもおすすめです。

今大人気のトレンドのカラーなので、1つ持っていれば間違いなしなアイテムです。

キュートで明るめな印象のコーラルブラウン

セザンヌのノーズ&アイブロウパウダー⑤
05番『コーラルブラウン』は、甘いコーラルカラーで春にぴったりなふんわりカラーです。春っぽくて可愛い印象のメイクにぴったりです。

こちらのコーラルブラウンは、イエベ寄りなカラーだと思います。
明るめな眉に仕上がるので全体の印象も可愛いメイクになります。血色感も出るのでおすすめです。

スウォッチはこのようなカラーになります。

セザンヌのノーズ&アイブロウパウダー⑥

カラーはどれもムラにならず塗ることができます。

アイブロウとしてもノーズシャドウとしても使い方は簡単です。

アイブロウとして使う時は、中間のカラーを眉全体に塗り、眉頭は左側の薄いカラーを塗り、眉下や眉尻に濃いカラーを使うとナチュラルなグラデーションを作ることができます。
ノーズシャドウは、いちばん薄いカラーを使って立体感を出したい部分に使っていきます。

パウダーなので仕上がりはふんわりとしていて可愛く、メイク落としも簡単で良いとこだらけのアイテムだと思います。

パーソナルカラー的には、モーヴブラウンはブルベさん、コーラルブラウンはイエベさん向きなカラーだと思いますが、プチプラコスメなので普段は挑戦していないカラーだけど試してみたいな、と思っている方はぜひ2つ購入して、カラーの違いを楽しむのもおすすめです♡

春メイクは、カラーアイブロウを使おう♡

セザンヌのノーズ&アイブロウパウダー⑦

モーヴブラウンとコーラルブラウン共に、おしゃれなカラーで既に大人気ですが、もっともっと人気が出そうです。税込で638円というプチプラな価格ですし、買うしかないコスメですよね。

ぜひ2つともGETして、どちらのカラーも楽しんでみてください。