サラ艶に仕上がるカラフルなヘアブラシ「デタングリングブラシ ミニ」が登場♪

ヘアグッズブランド「マペペ」は、気持ちのいい使い心地の『デタングリングブラシ ミニ』を、3月6日(日)より数量限定で発売致します。可愛らしいカラフルな色合いになっているので、プレゼントにもおすすめです♡

カラフルなヘアブラシ「デタングリングブラシ ミニ」

マペペのヘアブラシ①

「デタングリングブラシ ミニ」は、ジムや旅行にも持っていきやすい小さめサイズになっています。
気になる方は是非チェックしてみて下さい♪

ヘアブラシ「デタングリングブラシ ミニ」をご紹介♡

ストロベリーピンク/ミント/ベビーパープル/カラフルパーティー

マペペのヘアブラシ②価格:990円(税込)

長いピンと短いピンを2段植毛する事で、長いピンは頭皮に届いて程よい刺激を与え、短いピンは髪の毛の絡まりをしっかりキャッチ。程よくしなるピンが、髪の毛のもつれを優しく解きほぐしてくれます。

髪の毛の絡まりをしっかり取ってからドライヤーをすることで、乾いた後の髪がサラサラに仕上がります。

また、濡れた髪にもお使い頂けるように、本体には水などに強く、濡れても錆びにくい素材を使っています。ハンドルは、手が濡れていても使いやすいように、グリップ部分に滑り止めが付いています。つるして保管出来るフック穴付きです。

是非一度、マペペのヘアブラシをお試し下さい♪

詳細

「マペペ」公式ホームページ

Facebook LINE