スキンケアブランド「IESPA」から、毛穴悩みを解決してくれる『炭酸泡洗顔シート』が登場♡

スキンケアブランド「IESPA(イエスパ)」は、毛穴悩みを解決してザラつきのない美しい肌に導く『炭酸泡洗顔シート 4枚入りボックスタイプ』を、3月1日(火)より発売致します。肌のくすみや毛穴の黒ずみが気になる方、ゴシゴシこすりたくない方は、是非一度お試しください♪

IESPAの新作「炭酸泡洗顔シート 4枚入りボックスタイプ」

IESPAの洗顔シート①価格:1,320円(税込)

「炭酸泡洗顔シート 4枚入りボックスタイプ」は、毛穴ケアと洗顔が同時に出来る万能アイテムです。

小さい穴が開いた独特な作りのシートを肌にのせるだけで、自然と炭酸泡が出てきて、古い角質や毛穴汚れを浮かせて落とし、一段階明るい肌にしてくれます。

新作「炭酸泡洗顔シート 4枚入りボックスタイプ」について

IESPAの洗顔シート②

沢山の炭酸泡が毛穴の奥まで入っていき、毛穴に詰まっている黒ずみや古い角質を取ってくれます。黒ずみなどでお悩みの方におすすめのアイテムです。

シートを顔に付けたら1分程度置き、泡が出た後顔全体を約1~3分間優しくマッサージします。5分~10分経ってからシートを外し、顔に残っている泡を水かぬるま湯で洗い流して下さい。

詳細

「IESPA」公式ホームページ

Facebook LINE