【セザンヌ】春の新作コスメ「ノーズ&アイブロウパウダー」をレビュー♡

情報が解禁されてから発売をとても楽しみにしていた、セザンヌのノーズ&アイブロウパウダーの新色。某デパートコスメの配色に似ていると発売前からSNS中心にバズっていましたよね。気になっていた方も多いのではないでしょうか。アイブロウアイテムってなかなか変える機会がないと思いますが、マンネリを打破出来るニュアンスカラーだったので、皆さんにオススメしたいです♪

04 モーヴブラウン

ノーズ&アイブロウパウダー 04 モーヴブラウン

セザンヌのノーズ&アイブロウパウダー①

落ち着いたモーヴカラーが、いつもよりもなんだか大人な印象にしてくれます。
1個638円なので、こういったチャレンジカラーにも手を出しやすかったです!

柔らかい色味で失敗知らず、垢抜け眉が簡単に作れました。

05 コーラルブラウン

ノーズ&アイブロウパウダー 05 コーラルブラウン

血色カラーで明るく、甘さのある優しい印象になります。
眉の印象が明るくなると、マスクメイクにもすごく映えます。

柔らかな発色で肌馴染みも良く、ノーズシャドウも使いやすかったです。

皆さんはどちらのカラーが気になりますか?

セザンヌのノーズ&アイブロウパウダー③

どちらを選びますか?と聞かれても選べないほど、それぞれの良さがある2色展開です。

付属のブラシはダブルエンドで、シーンに合わせてふんわり眉にしたり、しっかりめにキリッとした眉まで描くことができ、持ち運びにも便利でした。

店頭で見かけたら是非試してみて下さいね♡