わらび餅専門店「とろり天使のわらびもち」が、沖縄の那覇国際通りにオープン♪

わらび餅専門店「とろり天使のわらびもち」が、沖縄の那覇国際通りに2月25日(金)よりオープン致します。新店舗では、大人気のドリンク『飲むわらびもち』の沖縄限定フレーバーもご用意致しましたので、是非一度ご賞味下さい♡

沖縄県に「とろり天使のわらびもち」が登場♪

とろり天使のわらびもちの新店①

沖縄県の那覇国際通りに「とろり天使のわらびもち」がオープン致します。

「とろり天使のわらびもち」の大人気メニュー『飲むわらびもち』は、ツルツルッとした喉越しの飲むスイーツです。味は、定番の抹茶やミルクティーに加えて、紅いもや塩ちんすこうバニラなど、沖縄ならではのラインナップになっています。

さらに、お土産やテイクアウトにおすすめの「とろとろ生わらびもち」は、きな粉を贅沢に使用しており、とろとろな柔らかさが特徴です。

とろり天使のわらびもち那覇国際通り店のメニュー紹介♡

とろとろ生わらびもち

とろり天使のわらびもちの新店②

珍しい本わらびの粉を使用。炊き方や食材の組み合わせなど、工夫して作ったわらび餅は、爪楊枝では食べられないほど柔らかく、とろとろ食感になっています。

飲むわらびもち

とろり天使のわらびもちの新店③

とろっとしたわらび餅が入ったドリンクに、生クリームをのせた、スイーツのようなドリンクです。

詳細

「とろり天使のわらびもち」公式ホームページ