ニトリが展開するアパレルブランド「N+」から、快適な履き心地のパンツが登場♡

ニトリが展開するアパレルブランド「N+」は、春にぴったりなカラーを取り揃えた『マジックベルトストレッチパンツ』を、3月28日より発売致します。毎日着たくなる履き心地のパンツを、是非一度お試しください♪

ニトリが展開するアパレルブランド「N+」のパンツ

N+のパンツ①

形の綺麗さとリラックスを研究した、履き心地の良さが大人気の『マジックベルトストレッチパンツ』に、春の新作カラーが登場。色々なトップスに合わせられる色合いをご用意致しましたので、オンオフ問わず履くことが出来ます。

ニトリグループが展開するアパレルブランド「N+」のアイテムを、是非チェックしてみて下さい♪

N+の「マジックベルトストレッチパンツ」をご紹介

N+のパンツ②価格:2,990円(税込)

マジックベルトストレッチパンツ(無地) サイズ:SS/S/M/L/LL(カラー:ブルー/ブラック/ピンク/ホワイト/グリーン/グレージュ)
マジックベルトストレッチパンツ(柄) サイズ:SS/S/M/L/LL(カラー:パープル/ベージュ/ネイビー)

N+のパンツ③

カーブの多い腰の部分に、複数のパターンで作られている幅の広いベルトがフィットし、安定感のある履き心地に仕上げました。また、ベルトの上の部分にだけゴムを使って、腹部への圧を減らしました。

N+のパンツ④

良く伸び縮みするストレッチ素材を使っているので、ファスナーなしでも簡単に着脱する事が出来ます。動きやすさはもちろんのこと、スッキリとした形がポイントです。

N+のパンツ⑤

361人の体形を3Dシステムで計測してから作成した為、大人の女性に心地良く履いていただけるパンツになっています。

詳細

「N+」公式オンラインストア

Facebook LINE