【RINGO】春らしい爽やかな味わい♡新フレーバー「焼きたてカスタードアップルパイ ブルーベリー」が登場♪

BAKEが運営する焼きたてカスタードアップルパイ専門店「RINGO」から、春の新フレーバー『焼きたてカスタードアップルパイ ブルーベリー』を3月1日(火)~4月14日(木)の期間限定で発売いたします。なくなり次第終了となるので、気になる方は要チェックです♡

【RINGO】春限定フレーバー「焼きたてカスタードアップルパイ ブルーベリー」

RINGOのアップルパイ①価格:1個 480円(税込)

「焼きたてカスタードアップルパイ ブルーベリー」は、ブルーベリーの甘酸っぱさを味わえるアップルパイです。

フィリングには、りんごプレザーブ(果物の形をそのままに煮たりんご)の酸味やシャキシャキ食感に合うように、味の濃さ・甘さが特長の「ワイルドブルーベリー」のジャムを使いました。

カスタードクリームがブルーベリーとりんごの酸味を包み込み、食べやすい味わいになっています。

RINGOのアップルパイ②

香りづけにブルーベリーリキュールとレモン果汁を加え、生地のバターの香りとともに、春らしい爽やかな香りをお楽しみいただけます。

また、表面にワイルドブルーベリーのドライフルーツと粉糖をトッピングし、見た目にもこだわりました。

ホワイトデーのお返しなどに、ぜひいかがでしょうか。

【RINGO】オススメの食べ方

RINGOのアップルパイ③

ブルーベリーの酸味が引き立つ、ホットの紅茶やコーヒーがオススメ。また、爽やかな味わいなので、朝食に食べるのもオススメです。

ぜひ、アップルパイと一緒に素敵なおうち時間をお過ごしください♡

詳細

「RINGO」公式サイト