絶妙な抜け感がたまらない♡RMKの“春コスメ”をご紹介♪

RMKの2022春コレクション、私はカラースティック01とデュオアイシャドウ02を購入したのでご紹介します♪

RMKの春コレが可愛すぎです♡

RMKの春コレ①

「カラースティック」は、健康的な血色感を与えてくれるチーク・ハイライト・アイシャドウとマルチに使える3wayカラースティックなんですっ♡

透明感がありツヤッとしていて触るとしっとりしているのに、肌にのせるとサラサラして不思議な感覚です☆

「スプリング ブレイズ デュオ アイシャドウ」はしっとりとしてふんわり柔らかい粉質ですが、発色はしっかりと深みと血色感のある今っぽい目元を演出してくれます♡

スウォッチとりました♡

RMKの春コレ②

・カラースティック『01 フロスティーローズ』
01は肌馴染みの良い少しくすんだピンクの偏光パールがオシャレで、めちゃくちゃ可愛いんです♡
ハイライトはもちろん、目元にも使えるので、今回はアイシャドウベースとしても使いました。

・デュオアイシャドウ『02 ローファイア』
しっとりとして柔らかく滑らかな粉質で、発色はしっかり鮮やか。
右のウォームブラウンが絶妙に抜け感が出る柔らかな赤みブラウン♡そこに左のキラキラを足せば、2色で大人っぽく華やかな目元の完成ですっ♡

メイクしてみました♡

RMKの春コレ③

カラースティックは透明感のあるクリアで艶やかな発色。チークに濃いめに重ねれば健康的でヘルシーな印象に☆

デュオアイシャドウは今っぽい深みと抜け感、プラス血色のあるアイメイクを楽しむことができます♡

RMKのスプリングコレクション、とっても可愛いので是非参考にしてみてください♡