液体から泡に変わる?新感覚の毛穴ケアアイテム♪

今回は、新感覚な毛穴ケアアイテムをご紹介します!なかなか消えない、しぶとい毛穴の黒ずみに悩んでいる方におすすめなアイテムとなっております♡

もこもこ泡立つ炭酸泡パック

ナクナーレのJUSOKUROパック①

ナクナーレ JUSO KUROパックです♡

大好きな毛穴ケアアイテムのひとつです!
使い込み過ぎて汚くて申し訳ありません…

この炭酸パックは、重曹+炭のパワーで毛穴の黒ずみにアプローチしてくれます。

重曹の力で毛穴の黒ずみを浮かせ、炭酸泡が毛穴の奥まで入り込み、汚れを浮き出してくれます。

アーチチョークやチャ葉エキス、ダイズエキスなどの保湿成分も入っているので、つっぱることもなく汚れを落としつつお肌を優しくケアしてくれるのもいいところ♪

実際に使うとどんな感じ?

ナクナーレのJUSOKUROパック②

2〜3プッシュでちょうどいいくらいの量です。黒く糊のようにのってりしたテクスチャーでお肌に密着します。
気になる小鼻に塗り、2〜3分放置。

2〜3分後、こんな感じで泡がもこもこ発生!
泡立ったら、洗い流してあとはいつも通りのスキンケア♪洗い上がりがつるんとします。

保湿成分のおかげで刺激は少ないので使いやすいです。

週1〜2回の使用がベスト!
正直、1回では効果を実感できないです。ですが、何回か使うことによって効果が期待できます♡

なにより炭酸泡で洗浄力もあり、もこもこ泡が立つのが楽しいスキンケアでクセになります♪
頑固な毛穴の黒ずみ、地道に頑張りましょう!

こちらはひんやりするCOOLバージョンやワキの黒ずみ用など、色んなバージョンが出ているので是非チェックしてみてください♡
いつもより楽しいスキンケアな時間になりますように。