【入手困難】大人気!dasiqueのチョコレートパレット♡

今SNSで超絶話題♪店舗での先行販売とオンラインでは売り切れていて、見つけたら買うしかない⁉そんなシャドウを奇跡的にゲットできたのでご紹介します♡

dasique シャドウパレット

   デイジークのチョコレートファッジ1#11 Chocolate Fudge(チョコレートファッジ)
価格:4,180円(税込) 

使いやすいマットシャドウと、上品な輝きのシマーシャドウ、大粒ラメのグリッターシャドウがバランスよく集められたアイシャドウパレットです。

名前の通り、チョコレートカラーが9色入っています♪
一つのパレットで目元が完成します。

︎カラー紹介 ︎

デイジークのチョコレートファッジ2

デイジークのチョコレートファッジ3
01 ココアバター
肌なじみのいいマットベージュ。アイホールや涙袋のベースとして♪

02 ビスケット
ふんわりブラウンベージュのマットシャドウ。ナチュラルに陰影をつけるときに便利。

03 ゴールデンウィッシュ
優しいベージュにほんのりブラウンとゴールドラメの、アクセントに使いやすいカラー。

04 チョコチップス
ミルキーブラウンにほんのり微細ラメ。グラデーションにも使いやすそうなお色です。

05 ブロンドチョコレート
深みのあるブラウン。中間色で使いやすそう♪

06 クランチ
クランチチョコのように深みのあるブラウンに、細かいラメが入っています。

07 ソルテッドキャラメル
キャラメルにお塩をまぶしたような大粒ラメのアクセントカラー。アイホール中央にのせたいお色です。

08 ダーククーベルチュール
濃いめのブラウンにゴールド感の強いラメが入っていて、目元が華やかになるカラー。

09 ペーブチョコレート
深みのあるブラウンマットシャドウ。締め色やアイラインにおすすめ◎

メイクしてみました♪

デイジークのチョコレートファッジ4

デイジークのチョコレートファッジ5

チョコレートのように可愛らしい目元になるので、皆さんもぜひ試していただきたいです♡

2022年3月5日(土)に発売予定

デイジークのチョコレートファッジ6
全国のバラエティ店舗では、2022年3月5日(土)に発売予定です♡
気になっている方は要チェックです♪