極上のつるん肌が叶う!マキアージュ新作「毛穴レス美容液リキッドファンデーション」

今回は、資生堂「MAQuillAGE(マキアージュ)」から2月21日に新発売された新リキッドファンデーションをご紹介します。

新商品発表会に参加してきました♪

マキアージュの新作発表会①

資生堂「MAQuillAGE」の新商品発表会にご招待いただき参加してきました。

2月21日に新発売された「マキアージュ ドラマティックエッセンスリキッド」のお披露と、マキアージュのミューズを務めるモデルの森星さんが登場。

新CMでも、広大な砂丘をバックに着用されているホワイトのドレスがとってもお似合いでした♡

マキアージュの新作発表会②

メイクアップアーティストさんによるメイクデモでは、モデルさんがさらにツヤツヤ肌になっていって、早く使いたい欲が止まりませんでした。

マキアージュ ドラマティックエッセンスリキッド ってどんなファンデーション?

マキアージュのドラマティックエッセンスリキッド①価格:3,520円(税込)

新発売されたファンデーションがどんな製品か気になりますよね。

こちらは、マスク生活で毛穴荒れによる毛穴悩みが増えているいま、カバーするだけでなく素肌にもアプローチしてくれる製品なんです。

資生堂のベースメイク・スキンケア技術を集結させて、なんと100回もの試作を経て完成したそう。
資生堂の技術を集結させたなんて期待大大大ですよね!

“カバーだけでなく素肌にもアプローチ”“毛穴の目立たない、極上つるん肌を演出”してくれる、すごいファンデーションなんです。

毛穴の目立たない、極上つるん肌に仕上がる秘密

マキアージュのドラマティックエッセンスリキッド②

・フルカバー×スキンケア乳化技術
独自のスキンケア乳化技術を用いた世界初の成分アプローチで、毛穴の凹凸にピタッと密着 

・ラスティング美肌効果
毛穴・色ムラをフルカバーして美しい肌が1日中つづく

・浸透型うるおい美容液
長時間保湿が持続して毛穴の奥まで潤いが届く

カラーラインナップは全5色

マキアージュのドラマティックエッセンスリキッド③

新商品発表会の会場では、実際にお試しすることができたので全色スウォッチしてきました。
肌なじみのいいカラーでどの色も使いやすそうですよね。

ぜひ色選びに迷った際は参考にしてみてくださいね♪

オークル10を実際に使ってみた

マキアージュのドラマティックエッセンスリキッド④

今回、中間色のオークル10を使ってみました。

プッシュしてファンデーションを出すと、本当に美容液みたいにみずみずしいテクスチャーで伸びがいいです。するする伸びて、少量でもしっかり全顔をカバーできました。

塗りたいパーツ毎に点で置いて、くるくる馴染ませるを繰り返して塗っていくと、より美容液効果が発揮されるんだそうです。

マキアージュのドラマティックエッセンスリキッド⑤

自然なツヤと素肌感が出るのにしっかり肌悩みをカバーしてくれるところがすごい。
そしてフィット感がよく、崩れにくいのでマスクメイクでも安心で過ごせました。

伸びがよくてみずみずしいのにベタつかず、サラッと仕上がります。

最後に…
リキッドのよさと、パウダーの手軽さを兼ね備える優秀ファンデーション。
SPF/PAも高いので、紫外線が気になるこれからの季節にも心強いですよね。

マキアージュの新作ファンデーションは、マスクメイクのお供にとてもおすすめです♪