お花が可愛い♡香港コスメ「Kailijumei(カイリジュメイ)リップクリーム」

今回は、香港コスメブランド「Kailijumei(カイリジュメイ)」のリップクリームをご紹介します♪

カイリジュメイ フラワーリップ

カイリジュメイのリップ①

Kailijumei(カイリジュメイ)は、香港生まれのコスメブランド。

唇のpH(酸性・アルカリ性)によって色が変わるマジックカラーリップです。
リップは色がなく透明ですが、水分・体温・pHに反応して、あなただけの唇の色に染まります。

開けてみると…?

カイリジュメイのリップ②

私は自然な色のリップが大好きで、今はアディクションの「ストールンキス エンハンサー」を愛用していますが、もう1本欲しいと思ってこちらのリップを購入しました。

可愛すぎるパッケージに完全にやられました…!

ピンクのパッケージに、キラキラなお花が入っていてめっちゃかわいい♡
そしてリップもキラキラしていて素敵です♪

カイリジュメイのリップ③

これは女子にとってたまらないかわいさですね。
鏡もついていてとても便利!完全に虜になってしまいました。

実際に塗ってみました♪

カイリジュメイのリップ④

さっと塗れて、自然な唇の色になれて、食事したあとも取れることなくきれいな色のまま。

カップにつくことも、マスクにもつくことがなく、本来の唇の色?って思うぐらいな自然な仕上がり。

口紅が苦手な方にも苦なく使えると思います。