今からでも間に合う♪「KATE」の『リップモンスター』を全色おさらい♡

KATEから発売している「リップモンスター」は、発売当初から爆発的な人気で品薄状態でしたが、最近になってじわじわ再販され始めましたよね♪今回は、前回の販売で間に合わなかった方のために、改めて全色レビューしていきます♡

【KATE】イエベ・ブルべ問わず使いやすいカラー展開

KATEのリップモンスター①@cocotte_beauty

KATE(ケイト)
リップモンスター/価格:1,540円(税込)

発売以降、店頭から消えるほど大人気になったリップモンスター。
リップクリームのようななめらか質感が特徴で、色持ちが持続するティントタイプです♪

【KATE】マスク生活の味方リップ

KATEのリップモンスター②@cocotte_beauty

リップモンスターが人気の理由のひとつは、リップクリームのようななめらかな塗り心地!
スルスル塗り広げられる柔らかさで、塗った時のツヤがずっと続くのも嬉しいポイントです♪

KATEのリップモンスター③@cocotte_beauty

そしてリップモンスターが人気の最大の理由は、色持ちの良さ。
写真はティッシュオフした様子ですが、ここまではっきり色が残っているって凄くないですか♪

飲食をした後も色落ちしにくく、マスクにも付きにくい最強の色持ち具合です◎

【KATE】自分のお気に入りカラーがきっと見つかる♡

KATEのリップモンスター④@cocotte_beauty

01 欲望の塊
心の奥で色づく、欲望のようなピンクレッドカラー♪

KATEのリップモンスター⑤@cocotte_beauty

02 Pik banana
血色感のある、まろみぴくベージュカラー♪

KATEのリップモンスター⑥@cocotte_beauty

03 陽炎
淡い炎のようにゆらめく、ロゼベージュカラー♪

KATEのリップモンスター⑦@cocotte_beauty

04 パンプキンワイン
かぼちゃ×ワインの深みテラコッタブラウンカラー♪

KATEのリップモンスター⑧@cocotte_beauty

05 ダークフィグ
熟れたイチジクのようなブラウンレッドカラー♪

KATEのリップモンスター⑨@cocotte_beauty

06 2:00AM
不気味な夜に遊びつくした、ディープレッドカラー♪

KATEのリップモンスター⑩@cocotte_beauty

07 ラスボス
品格のある色気をまとった、くすみ系ローズレッドカラー♪

全て自然光で撮影したので、実際の色味にかなり近づけていると思います◎
ここまでカラーバリエーションが豊富なのに、使いにくいカラーがないって凄いですよね…!

買って絶対に損はないリップ♡

KATEのリップモンスター⑪@cocotte_beauty

今回は、KATEから発売されている「リップモンスター」をご紹介しました。
ここまで人気な理由は何だろう?と思っていたのですが、使ってみて納得のコスメでした♡
まだまだ狙ったカラーがすんなり買えないかもしれませんが、少しでも気になった方はぜひ1度試してみてもらいたいです♡

※本記事は個人の感想に基づいたものです。使用感には個人差がありますのでご了承ください。

KATE公式サイト

“欲しいが見つかる”最新コスメ情報がたっぷり♡

cocotteビューティのフィード画面

 

 

 

 

 

 

 

 

 

cocotteの美容Instagramアカウント【cocotte_beauty】では、
“欲しいが見つかる”最新コスメ情報を毎日発信中!

フォローするとコスメ選びの参考になること間違いなし。
美容やコスメに関するお悩みやリクエストも是非お寄せください♡

ほかのアカウントもチェックしてね♪

cocotteメインのロゴcocotteグルメのロゴcocotteライフスタイルのロゴ

Facebook LINE