【FloraNotis】春限定の香り「ピュアバイオレット」が登場♡

2022年3月4日より、FloraNotisから春限定の香りが新しく発売されます♪今回も即完売の予感?徹底レビューしていきます♡

FloraNotis JillStuartって?

    フローラノーティスのピュアバイオレット1

FloraNotis(フローラノーティス)は、2018年にジルスチュアートから誕生した、フレグランス・ボディケアをメインとしたアイテムを展開するお店です。

香水はお店の中でも特に人気のアイテムなんです♪

FloraNotisの特徴は?

フローラノーティスのピュアバイオレット2

まるで摘みたてのお花の香りに包まれるような贅沢な香り♡

天然のお花の香りをギュッとつめこんでいて、現在香りは11種類!
甘い香りから爽やかな香りまで、お花の香でも全く違った印象が楽しめるアイテムばかり♡

自分の好きな香りが見つかること間違いなしです♪

香りはもちろん、引き締めや血色感など、なりたいお肌によっても選ぶことができるのもフローラノーティスならでは♡

春限定の香りはみずみずしいスミレの香り

フローラノーティスのピュアバイオレット3

春の限定はピュアバイオレットの香り。
春を告げる紫色の小花は『小さな幸せを紡ぐ』とも言われているんだとか。

みずみずし奥ゆかしい香りでパウダリー。
春の訪れを感じること間違いなしです♡

限定アイテムは2つ!

フローラノーティスのピュアバイオレット4

フローラノーティスのピュアバイオレット5

今回の春の限定ピュアバイオレットは、ハンドクリームとオードパルファンの2つが発売されます♡

オードパルファンは摘みたてのみずみずしいスミレの香りで、まるで生のお花をまとっているかのような香りが続きます♪

相性のいい香りはこちら♡

フローラノーティスのピュアバイオレット6Flora Notis White Roseヘアフレグランス

こちらはFloraNotisのスタッフさんに教えてもらった相性のいい香りです♡

ピュアバイオレットと清らかなホワイトローズの香りが春にピッタリ。フレッシュで軽やかな香り立ちに♡

いかがでしたか?

まずは香りからお試ししたい人にはハンドクリームもおすすめ♪
こちらは1,980円で購入できるので、お試しやちょっとしたギフトにもおすすめです◎

ONLINE予約分はすでに完売という凄まじさ!
私も、前回のチョコレートコスモスの販売日5日後にお店に行ったら完売していたので、今回も争奪戦かも…

それだけ魅力的な香りってことですね♪

香りを組み合わせるのもよし。プレゼントにもよし。
ぜひあなたの好きな香りを探してみてください♡