夕方まで毛先がしっかり“うるおう”新ハチミツうねりケア♡

&honeyのヘアオイルって一時期在庫が無くなる程の人気商品だったけど、ぶっちゃけどれが人気なの?種類がいっぱいあってどれを使って良いのか分からない。髪質硬め、髪の広がりが気になっている私がシリーズ1お勧めしたいヘアオイルを今回ご紹介致します♡

&honeyのヘアオイルが凄すぎる!

&honey Melty
モイストリピアヘアオイル シャワーローズの香り

&honeyのヘアオイル①価格:1,540円

香りも成分も良かったこちらの商品。早速ご紹介していきます!

圧倒的まとまり

&honeyのヘアオイル②

私はこのヘアオイルを毎回髪を乾かす前に使用しています♡(勿論、ドライヘアに使用することも可能です♪)

お風呂上がりにこれ1本使うだけで翌日の髪のまとまりが全然違う。
ゴワゴワな髪でも、夜使っておけば翌日の夕方までしっかりとまとまるのが好きな点です♪

何故ここまでサラサラになるかというと、シャンプーやトリートメントを使用した後、髪の水分量は平均的に14%(※株式会社ヴィークレア従来品)と呼ばれています。

&honeyは髪の表面を潤い成分で包み込むことで、水分の蒸発を防ぎうるおいのある髪に導いてくれるんだそうです♪

しかも、製品の90%以上がオーガニック成分が配合されているのでお肌にも安心です。

サラサラ感

&honeyのヘアオイル③

ミディアムくらいの長さでもワンプッシュで本当にサラサラ♪

朝スタイリングの後に使っても、夕方までサラサラとまとまりもキープされます。持続力が本当に凄い。

テクスチャもサラサラとしているので、髪の馴染みも◎だし、髪もちゃんとまとまるのにオイル特有の髪のベタつきを感じません。

もう手放せません♡

&honeyのヘアオイル④

ボトルの可愛さと人気っぷりに購入しましたが、もう手放せない存在になりつつあります。

これひとつあるだけで翌日の髪のまとまりも違うので、旅行の際は必ず持っていくようにしているのですが、液漏れが結構激しいので、袋を個別に持っていかないと大惨事になりますので気をつけて下さい!

いかがでしたでしょうか?

&honeyのヘアオイル⑤

シャワーローズと呼ばれる甘い香りが個人的に凄く香りがいいなと思った商品なのですが、甘い匂いが苦手という方は半プッシュでも結構香るのでこれも注意が必要です。

テスターがありましたら是非試しに嗅いでみることをお勧めします♡