365日、お肌に潤い与えない?Qoo10メガ割でぜひゲットして♡

噴射ミスト、使ってますか?365日、クーラーのきいてる所で過ごしているので乾燥がハンパなーい!混合肌な私だけど、全肌タイプの必須アイテムをご紹介させてください!

メガ割で是非ゲットしたい高保湿ミスト

CNPのミスト①

知名度の高いCNPのLaboratory プロポリスアンプルミスト。

かなりの広範囲の霧噴射ミストで、お顔全体はもちろんデコルテまでもしっとり高保湿可能が簡単にできちゃうの!

CNPのミスト②

大きさは、100mlで持ちやすさも考えられていて持ちやすい!
そして、長時間の濃密美容液で潤いプラス。

365日お肌に潤いを簡単に与える事が出来るから、ポーチのお供は必須❤︎

スプレーしてみると…

CNPのミスト③

凄く粒子が細かくて、たった1回の噴射でお顔全体にいきわたるので、即うるツヤ肌の完成にもなりますし、メイク直しにも使えちゃうから是非1本はゲットしたくなるよね!

ぜひゲットして♡

CNPのミスト④

実は、韓国のドクターズコスメ。
メイクの上からでも、お風呂上がりにでも使えちゃう本格派プロポリスアンプルミスト。

メイクをした上にミストすると、乾燥予防はもちろんだけどメイクヨレも防いでくれて一石二鳥❤︎

是非、Qoo10メガ割でゲットしてね!
私も追い注文したよ(⑉•ω•⑉)❤︎

購入先/Qoo10