【JILLSTUART】クリスタルブルームに新作“サクラ”の香りが登場♡

2月25日発売、ジルスチュアートクリスタルブルームシリーズから新作、春を感じるサクラの香りが登場しました♡今までのクリスタルブルームシリーズすべてを持っている私が早速レビューしていきたいと思います♪

JILLSTUART クリスタルブルーム サクラブーケ オードパルファン

JILLSTUARTの香水1JILL STUART
Crystal Bloom Sakura Bouquet eau de parfum
ジルスチュアート クリスタルブルーム サクラブーケ オードパルファン
30mL 価格:6,050円(税込)

2月25日に発売されたばかりの、ジルスチュアートのサクラ香水♡
この発売をずっとずっと心待ちにしていました!

パッケージをみていきましょう♪

JILLSTUARTの香水2

か、かわいい (>_<)♡

華やかに咲き誇る八重桜をイメージしてあり、青みを感じるマットピンクなボトルになっています♡

太陽光に当たるとクリスタルに光が反射して、ため息が出ちゃうくらいの可愛さです…♡

JILLSTUARTの香水3

ライトアメジストカラーのクリスタルが、八重桜のピュアで上品な香りを想起させます。

JILLSTUARTの香水4

今までのシリーズ同様、スプレー部分はクリスタルの部分を取り外すとあらわれます。

香りはどんな感じ?

JILLSTUARTの香水5

そして香りは、今までいろんなクリスタルブルームシリーズを持っている私ですが、これは、1位2位を争うくらいとても良い香りでした♡

私はもともと桜の香りが少し苦手なのですが、そこまで桜といった香りはせず、シトラス・グリーンアップルなどにジャスミンのフローラルな香りを混ぜたような香りでした!(言語化が難しいですね)

なんというか、「いい女の香り」。
そう、いい女の香りがしました!

ほんとに綺麗な女の人から漂ってきそうな上品な香りです。

JILLSTUARTの香水6

公式から出ている、正式な香調、香りの構成をお伝えします↓↓

香調:Sakura Bouquet Accord

TOP NOTE
フレッシュな春風とともに八重桜のつぼみが芽吹き、
新たな季節の訪れに心が舞い踊るサクラブルーミングノート。

ピンクペッパーのはじけるような爽やかな躍動感とバイオレットリーフによる壮大な生命感。
春を祝福するように一斉に咲き誇る八重桜のもとへあなたを誘い、幸福感で満たします。

プラム・ピンクペッパー・バイオレットリーフ・マンダリン

 ↓↓

MIDDLE NOTE
満開に咲き誇る美しい八重桜が、たくさんの人を笑顔にみちびくサクラブーケノート。

ローズやマグノリア、ヘリオトロープを始めとする花々による精妙なハーモニー。ローズのあでやかな甘さに、
マグノリアなどの透き通るような甘さが八重桜の花びらのように重なり合い、繊細な甘さで包み込みます。

サクラブーケアコード・ローズ・マグノリア・ヘリオトロープ・エーデルワイス・オスマンサス・スノードロップ・スイートピー

↓↓

LAST NOTE
風に舞う桜たちの残り香。
上品で清らかな余韻を感じるサクラセンシュアルノート。

優美なチュールアコードと、深みがあり穏やかさを醸すセダーウッドが織りなす、魅惑的な香り。
春を謳歌するように舞う桜の上品さとともに幕を閉じます。

チュールアコード・セダーウッド・サンダルウッド

最後のラストノートは後を引く、少しパウダリーな印象に落ち着きます。

JILLSTUARTの香水7

これは全人類モテな気がするので、是非気になった方には試していただきたい!

パケも可愛いし、香りも可愛い…
これは買うしかありません!

JILLSTUARTの店頭では香りのお試しもできるので、皆さんも是非足を運んでみては?