美容モチベーション爆上がり♡ツヤと血色を叶えるディオール人気ルミナイザー2選♪

ぷっくり感がたまらない、高級感あふれるパッケージでメイク時間のときめきをアップ♡あらゆるスキンカラーになじみながら、上品な色とツヤ感を与えて華やかさを与えるディオールの人気ルミナイザーをピックアップ。

目の保養にもなるコスメ♡ディオールの大人気ルミナイザー

ディオールのルミナイザー①

SNSでも大絶賛♡物撮りがしたくなっちゃうパッケージと、ハイライトやチークとしても大人気のコスメ!

ディオールスキン フォーエヴァー クチュール ルミナイザー

ディオールのルミナイザー②

発売して以来、ビニールのようなちゅるんとしたツヤ感とキルティングのぷっくり感が美しく『これぞデパコス!』と言わんばかりの高級感あるパッケージ。

多くの人の心をがっつりつかんでいるディオールの大人気ルミナイザー。

手のひらサイズで薄型のコンパクトなので、持ち歩きもしやすくポーチに入れておきたいアイテムです♡

ギラギラせず、肌にとけこむようにパールの光沢をまとえるフェイスパウダーで全6色展開。

ハイライトとして人気のアイテムですが、メリハリを出すだけでなくカラーによっては血色感をアップさせたり、チークやアイシャドウとしても使えるマルチなものもあるので使いやすいです。

粒子も細かく、しっとりしているのできれいに色や質感が楽しめますよ♪

やわらかさと透明感アップ♡ 02 ピンクグロウ

ディオールのルミナイザー③価格:6,380円

ハイライトとして人気の「02 ピンクグロウ」。

シルバーにもピンクゴールドにも光る細かなパールが配合されていてブルべ・イエベどちらのタイプのスキンカラーの人にもなじむカラーとなっています。

鼻筋や鼻先、あごや上唇にササッとのせるとハイライト効果で透明感と立体感がアップ!

ホワイトがベースカラーとなったハイライトと比べて、柔らかなピンクはフェミニンなやわらかさも与えてくれます。

華やかさと血色感アップ♡ 06 コーラルグロウ

ディオールのルミナイザー④価格:6,380円

チークやアイシャドウなど、フェイスカラーだけでなくポイントメイクとしても使える「06 コーラルグロウ」。

あたたかみを感じるコーラルカラーのルミナイザーで、華やかなゴールド系パールがきいています♡陽だまりのようなカラーと輝きがとってもかわいい♪

全6色のなかでも色づきが強いルミナイザーで、チークやアイシャドウとして使いたい1品♡

ギラギラせず、しかし上品で華やかな色と煌めきが楽しめるフェイスカラー。つける量によってナチュラルにもゴージャスにも仕上がるのでメイク好きの方は持っていると変化も出せて楽しいはず。

メイクのアップデートにもおすすめのルミナイザー
いつものメイクをアップデートしたい、コスメをアップデートしたい方はぜひチェックしてみてください♡
デパコスならではのパッケージデザインや、仕上がりに虜になってしまうこと間違いなしのアイテムです!