【新作】MilkTouchのマルチパレットが可愛すぎる♡

2月25日から、Qoo10で2022年初のメガ割が始まりました♪今回はメガ割でおすすめな韓国コスメブランド「MilkTouch(ミルクタッチ)」の新作マルチパレットを紹介したいと思います♡

配色が可愛すぎる新作マルチパレット♡

ミルクタッチのマルチパレット①

MilkTouch
Be My Perfect Multi Palette mini
全3色 価格:2,750円(税込)

今回は3色のうち、『01 Chico Vanilla Split』『02 Strawberry Cotton Candy』2色を紹介したいと思います♡

使い方無限大な万能ヌーディーブラウン

ミルクタッチのマルチパレット②

‪‪‬01 Choco Vanilla Split

パーソナルカラー関係なく、デイリー使いできるヌーディーブラウンパレット。

黄みや赤みがないブラウンなのでブルベの筆者でも使いやすいパレットでした。

ブラウン多めなのでアイシャドウやアイライン、アイブロウにも使えます。

ミルクタッチのマルチパレット③

中でも、左下の⑤のグリッターと右下の⑦のハイライトカラーが可愛くてキュンときました♡

右上のオレンジのようなブラウンは、アイシャドウとしてもチークとしても使えます。

厚みもなく、ポーチにも入れやすい大きさなのでお直しにも大活躍です♪

どのパレットも可愛くて悩んでしまいますが、迷ったら01 Choco Vanilla Split を選べば間違いなしです♡

ブルベさんにおすすめな甘く儚いソフトピンクパレット♡

ミルクタッチのマルチパレット④

02 Strawberry Cotton Candy

ブルベさんに全力でオススメしたいソフトなピンクパレット。

苺とチョコとミルクのようなソフトカラーがとっても可愛いパレットで、ブルベさんが使いやすい色が多めかなと思いました。

ミルクタッチのマルチパレット⑤

私のお気に入りのカラーは、②DRY BERRY BEIGEと左下の⑤のグリッターです。

ピンク多めなパレットですが、ブラウンも入っているので色んなメイクや使い方ができます。

派手なピンクではないのでデイリー使いできると思いました♡

最後に…

Milk Touchのマルチパレットは、どのカラーも粉質がいいので、肌にしっかり密着して長時間つけていても粉飛びしません。

持ち運びしやすい大きさで捨て色がなく、使い勝手の良い色だけを集めたパレットなので、大活躍すること間違いなし♡

このパレット1つでメイクが完成するので、忙しい朝のメイクも時短にもなります。

パッケージも色味も本当に可愛すぎるので、いつもよりお得にゲットできるこのメガ割の機会にチェックしてみてください♡