ベタつき0で使いやすい♪サステナブルな“美容液”がファインビジュアルより新発売♡

化粧品ブランド「ファインビジュアル」は、植物オイルと美容成分を配合した二層式の顔用美容液『パーフェクション HP1(エイチピーワン)』を3月1日(火)よりECサイト「フェヴリナ」で発売いたします。春季限定となっているので、お見逃しなく♪

サステナブルな美容液

ファインビジュアルの美容液①

今回発売される美容液は、酒粕や摘果された若桃から抽出したエキスなどを美容成分として配合し、サステナブルな取り組みを強化しています。

最大の特長は、オイルと水分(美容液)を同時に肌に与えるところです。本商品には、植物オイル(3種類)と美容成分(17種類)をたっぷり配合されています。オイルは肌の外側を、美容液は内側をケアし、しっとり潤った状態をキープしてくれます。

使い方は、容器振って二層をよく混ぜ、4~5滴ほどを手に取り、顔全体に塗ります。化粧水のあと、朝晩に使用します。

さらに、ベタつかないのでヘアオイルとしても!ドライヤーで髪を乾かす前にお使いいただけます♡

美容液の特長

パーフェクション HP1(エイチピーワン)

ファインビジュアルの美容液②20ml 価格:7,480円(税込)

美容液層:季節の変わり目やマスク荒れに目をつけた成分を配合
日本酒など、14種類の美容成分を配合。その中でも、プラセンタを2種類配合しているのがポイント。肌のくすみやハリ不足などをケアし、潤いのある肌状態に整えます。

また、乾燥やゴワつきなどの肌悩みにアプローチする保湿成分(植物由来)の成分もプラス。肌がゆらぎがちな季節の変わり目や、マスクの着用による肌荒れを防止します。

ファインビジュアルの美容液③

オイル層:肌馴染みの良い、軽いテクスチャーのオイル
肌に馴染みやすい3種類の植物オイルを配合。また、セラミドも3種類配合しています。サラサラなテクスチャーなので、オイル特有のベタつきが苦手な人でも使いやすい♪

質の高いオイルを与えることで、肌内部の油分のバランスを整えます。

5つの無添加
鉱物油・香料・着色料・バラペン・石油系界面活性剤不使用で、毎日のスキンケアに使える肌にやさしい処方です。

詳細

「パーフェクション HP1」販売ページ